お外にゃんこ達を想って

今年もお空に行った子達が帰ってきて またお空に向かっていきましたね。


355.jpg
にゃんにゃーなの兄妹のシログレーちゃん

363.jpg
同じく兄妹の白黒ちゃん

364.jpg
同じく兄妹の黒ちゃん

黒ちゃんはお空に行ったけど 
行方不明なシログレーちゃん 白黒ちゃん

010 (5)んたりーあっぷ
にゃたりー
可愛い女子でした。
この子が倒れてるのを発見して見送りました。
何年前になるかな~


006 (19)おとん
にゃんにゃーなのおとん
私の大好きだったおとん

005 (23)おとん
向こうに行ってたことが分かった今年の春

004 (30)おとん
風邪ひきの時の写真ばかり載せてごめんね。

233okann.jpg
にゃんにゃーなのおかん
おかんも行方不明
おかんはやっぱり子育て上手だったなぁ

005 (38)かつら
かつら
突然現れたかつら
このこも可愛い2匹の子猫産んだんだけど
子猫が先にお空に行っちゃった
かつらも お空に行ったちゃった

いろんな事があって今があります。
みんにゃのおかげです。
ありがとう


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/16 (Sun) 14:40 | # | | 編集

あっこさんもたくさんのにゃんこに関わってきて、たくさん見送ったのですね。
おとんのことは、私も気になっていましたが、看取ってくださった方がいらして、本当にありがたかったです。
みんなお空で楽しく暮らしているでしょうね。
いろんなことがあって、今がある・・・たしかにそうですね。
今の幸せは、感謝の上に成り立っていることを忘れてはいけませんね。

2015/08/17 (Mon) 01:04 | きらちろママ #- | URL | 編集
http://nyansbox2.blog115.fc2.com/

どの猫さんも大切な存在ですよね(*^_^*)
“いろんな事があって今があります”
本当にそう思います。

トラへの応援、ありがとうございます!
どーやらシロがトラを守ってくれたようです(^^)

2015/08/17 (Mon) 21:57 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
きらちろママさん♪

自分がかかわった外猫さん達がお空に旅立ってしまいましたが
思い出せる事はできますもんね。
きらちろママさんとは長いお付き合いだから
懐かしく思ってくれたと思います。
おとんはちゃんと看取ってくれた人がいてその人とも
私はお話するようになってます。
きらちろママさんがいつも気にかけてくれてた事は
本当に嬉しいです。
旅った子達を思うと悲しい 寂しいて思いますが
その子達がいたからこそ 学んだ事もたくさんあるから
やはり感謝しか残らないですよね

2015/08/18 (Tue) 20:13 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

お外にいてもお家にいても猫さんを思う気持ちは
大切に思いますよね~
猫さんとの出会いも縁ですよね^^

トラちゃん文句も復活でうれしいです
いまいてるみんにゃとお空に行った子達が
見てくれてよかったです☆

2015/08/18 (Tue) 20:17 | あっこさん #- | URL | 編集

たくさんの子達を見送ってきたんですね
みんにゃお盆はお世話になった優しいあっこさんに会って
安心してまたお空に戻っていったことでしょう
お空では自由に飛び回って賑やかでしょうね

2015/08/20 (Thu) 01:35 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
はるるさん♪

お空ではたくさん走って楽しく過ごしてると思います。
おとんは女子供にやさしかったので
向こうでもお世話していいおとんぶりだと思います^^
この時季に改めて思いをブログにのせてみようて思ったんですよ~
見てくれてありがとうございます

2015/08/20 (Thu) 18:33 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する