頂き物

頂き物が届きました

大きな爪とぎです

こはく
箱の上に乗る琥珀ちゃん

こはく1
ずっと乗ってます

こはく くったん にゃーな
くったん にゃーなちゃんもやってきました。
紐に夢中

くろ
くったんも箱の上で楽しんでます。
写真はないですが にゃんちゃんも来て交代で箱の上で楽しんでました。
なので なかなか箱を開けれません

みんにゃが楽しんでる間は待つしかありません。
やっと開けれる時が来ました!
そしたら
kutokohaku.jpg
やっぱり入った~

中身より箱好き
ここも結構楽しんでおりました

中身は・・・
kurokohaku1_20150823133554d86.jpg
くったん バリバリしております。
琥珀ちゃんも楽しんでますね~


kuro_2015082313355600f.jpg
くったんバリバリいい感じにゃ~

にゃんにゃーな
にゃんちゃんもバリバリ体験ちう

にゃーな
にゃーなちゃん あたちは後でいいにゃ
箱開けた時も遠くからそっと見守るにゃーなちゃんなのです

にゃんくろ
にゃんちゃん くったんが嬉しく爪とぎ

爪とぎが空いたのでにゃーなちゃんを連れてきました
にゃーな1
にゃーなちゃん これ楽しいにゃ

nya-na_20150823133627f71.jpg
楽しいにゃ
にゃーなちゃんも楽しくバリバリしました

琥珀ちゃんもバリバリしてましたが
写真撮りまくりのせいでカメラ向けたらプイっとされたのでありません

みんにゃ楽しめました~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/23 (Sun) 15:31 | # | | 編集

わ~みんにゃ楽しそうにバリバリしていますね(^O^)/
でも、その前にまずは箱だ~(^^ゞ
箱だけで満足しちゃう猫もいるんですが、ちゃんと中身を使ってもらえて
よかったですね~(#^.^#)
にゃーなちゃんは、お姉さんですね。
琥珀ちゃんが覗いている穴も、大きい方は通り抜けできそうですね。
みんにゃよかったね!
少しは涼しくなったでしょうか?
あっこさんがお仕事に行っている間、元気で楽しくバリバリしながらお留守番していてね(*^。^*)

2015/08/23 (Sun) 16:00 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/23 (Sun) 17:51 | # | | 編集
http://nyansbox2.blog115.fc2.com/

かなり大きそうな爪とぎですね。
2ニャン同時に出来そう♪(^^)
それにお洒落~♪
みんなで仲良く使うんだよ~

2015/08/23 (Sun) 19:37 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

箱にはうちも喜んではいりますが、開ける前の箱にかわるがわる乗るとは〜(^ ^)みんなかわいいですね。
バリバリ爪とぎ気持ちよいでしょうね。

2015/08/24 (Mon) 13:46 | みみずく #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

外箱も中身も楽しんでくれてよかったです^^
外箱でかなり楽しんでたから 中身はどうなることやらと
思いながら開けましたよ~

いつもにゃーなは遠くから見ています^^;
爪とぎのとこに連れていったら嬉しそうにしてました。
うちの仔みんにゃ体が大きいから中には入れません><

こちらは大分涼しいなぁと思う事もありますが
まだまだ残暑厳しいです~

2015/08/27 (Thu) 12:13 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

2にゃん一緒に乗れますよ^^
下にももぐれるなぁと思ってましたが
うちの達体大きいので入れない(*_*; あはは~
楽しくしてるとこ見るとこちらも楽しくなりますよね~♪

2015/08/27 (Thu) 12:16 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

外箱でかなり楽しんでましたよ~♪
開けれるのか?と思いながら開けるのを待ち
やっと開けれるようになったら

お次は中に飛び込みいったん外に出た中身には知らんぷり^^;
爪とぎにビニールかかったたんでそれ外したらまぁ楽しんで
バリバリしてくれたんでよかったです~

2015/08/27 (Thu) 12:20 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさんコメント頂くばかりで遊びに来なくてごめんなさい。
大きな爪研ぎいいですねぇ♩ みんな楽しそう(*^^*)
ウチももう少し小さめのを買ったんですが
2日目にルナが上にゲボゲボしちゃって(^^”
段ボールがベチャベチャになって、また買い直しました(笑)

2015/08/28 (Fri) 13:00 | ニヤキキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 21:06 | # | | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさんお忙しいとこ遊びに来てくれて
ありがとうございます!
爪とぎの上に乗ってバリバリしてるのが楽しいようです^^
最近はにゃーながよく乗ってるんですよ
あるある~^^爪とぎ上でのゲポゲポ^^;
みんにゃ喜んでくれたので こちらも見てて嬉しくなりました~

2015/08/29 (Sat) 12:14 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する