ぽてぽて

今日は昼過ぎに書類を届けに西天満に行ってきた。
その帰りにうちの会社のお店に昼ごはんを食べに行った。
かなり久しぶり。
そして少し肥えた?と言われ私のガラスのハートが割れた

私の大好きなにゃんこまんがブログに「夏太りはじめました」と
冷やし中華はじめましたのノリで書いてあったが
この私も同じくなのです

それでお店の子にうちのにゃんにゃーなも私と同じて話したら
猫ちゃんの話題になり
お店の裏に黒猫ちゃんがいてて名前をトーマスて付けたとの事。
仔猫連れてきてたりで可愛くてトーマスもガリガリやったけどご飯あげたら
ましになったと言っていた。

うちの猫ちゃん達の名前はどれもそのまんまネーミングやでと話した。
にゃんとにゃーなとおとんにおかんにしまいにはたまに現れるイタチ君ときたもんだ

それよかにゃんにゃーなちゃん!おかぁちゃんと一緒にぽてぽて解消せな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する