ふ・ま・ん



ん~~
くろ
 おかぁちゃん

くろ1
この気持ち分かるかにゃ~?

くろ2
こんにゃんつけられて

こはく
そうにゃんよね~ こんにゃんつけられて

にゃんこはく
にゃんお兄ちゃん聞いてにゃよ
くー兄ちゃんと琥珀な ワクチンやって病院行ってんで
そんにゃん聞いてないし
フロントラインもまたしといた方がいいからってそれやって
にゃんかまた首につけられてしもてんねん

こはく1
もう こんにゃん嫌にゃっ

てな事で不満だらけの くったんと琥珀ちゃんでありますっ。

にゃんちゃんとにゃーなちゃんのフロントラインも病院で頼んでたのですが
丁度注文してるとことう事で後日もらってきて
つけてあげます


にゃーな
えっ?そうにゃん?

そうですよ~
それまで待っててね

聞こえにゃいって言ってそうだ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27 (Sun) 14:08 | # | | 編集

あつこさんコメントありがとうございました!
くったんちゃん、琥珀ちゃんもおつかれさま。
目は口ほど物を言い。。。ですね(^^)
にゃんちゃん、にゃーなちゃんもがんばってね!

2015/09/27 (Sun) 19:40 | はちママ #- | URL | 編集

キリッとした顔つきのくったんは、不満そうには見えませんけどね~(#^.^#)
それに、バンダナもよく似合っているし・・・。
琥珀ちゃんは、にゃんちゃんにグチグチ言っていたんですね(^_^;)
でも、琥珀ちゃんも赤いバンダナが可愛いし、にゃんちゃんから「フロントラインは仕方ないよ」と言われたでしょ。
みんにゃお利口さんでしたね。
次はにゃーなちゃん…ドキドキするのは、まだ早いよ~(^^ゞ

2015/09/27 (Sun) 23:27 | きらちろママ #- | URL | 編集

あら~♪
くったんも琥珀ちゃんも似合ってるよ♪(*^_^*)
少しの辛抱だから我慢してね。
くったんも琥珀ちゃんもお疲れさまー!

2015/09/28 (Mon) 22:15 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

あっこさん、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
本猫は気に入らないみたいだけど、くったんも琥珀ちゃんもよく似合ってて可愛いよ❤︎
くったん少し顔が細くなってキリッとしたイケメンになりましたね(*^_^*)
TVの裏に隠れてる琥珀ちゃん可愛い❤︎
足元にいるのはジジかな(*^_^*)
ウチのTVの前も小さな猫の置物がたくさんです(笑)

2015/10/02 (Fri) 12:25 | ニヤキキ #- | URL | 編集
はちママさん♪

ワクチン フロントラインとしておかなきゃいけないけど
そんなん分からない にゃんこにとっては
文句しかないですよね~^^;
にゃんとにゃーなのフロントラインもつけ終わりました~♪

2015/10/02 (Fri) 19:28 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

くったん 文句いってるように見えなかったですか?
結構文句顔だったのですよ~^^;
にゃんはきっと きらちろママさんがおっしゃる通り
仕方にゃいよって言ってくれてたと思います。
ワクチンしてフロントラインつけておまけにバンダナつける
となると 嫌がってましたが 見てる方は可愛いと思うんですよね♪

にゃんとにゃーなもフロントラインをつけましたよ~

2015/10/02 (Fri) 19:33 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

くったんと琥珀のワクチンの時期が一緒だったので
行ってきました~♪
フロントラインの後はやっぱり舐めないように
するためにバンダナかな~と思い装着^^;
くったん 琥珀は迷惑だけど見てる方は可愛いって思うのです~^^

2015/10/02 (Fri) 19:37 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

お忙しいのに来ていただいてありがとうございます!
テトちゃんルナちゃん小梅ちゃんのように
可愛い首輪とかつけないから たまにバンダナつけると
ちょっと嫌がります^^;
でもしばらくしたら慣れてくれます
くったんと琥珀を褒めてくれてこちらも
ありがとうございます^^

そうです ジジの置物です。
時計なんですが 壊れてます><
その他 猫の置物がありますが全部落とされて
落ちたままの状態で 
ジジの置物だけが落ちずに置いてある状態なんです^^;
ニヤキキさんとこは落とされたりしてないのかな~

2015/10/02 (Fri) 19:43 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/02 (Fri) 22:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する