検査

昨日 久々に にゃんちゃんのちっこが採れた~ので 病院に持って行きました。

検査では 悪い数字は出ませんでした~

長い事にゃんちゃんを病院に連れて行っておりませんので先生に聞いたら
元気であれば 病院には連れてこなくてもよいですよとの事


ちっこ検査は続けて にゃんちゃんの調子が気になったら連れて来てくださいとなりました。

病院行って緊張して 体調が余計しんどくなる事もあるから
元気であれば それが一番だもんね
(療法食と心臓のお薬は続けてます)

そんな にゃんちゃん

nyann_20151108173738005.jpg
パソコンブロック中

nyann2_201511081737408ab.jpg
どいてくれない・・・。


今日はこちらは雨でした。
お天気がよかった時のにゃんちゃん
nyann1_201511081737416f9.jpg
気持ちいいね

この調子でいてほしいな


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 20:44 | # | | 編集

にゃんちゃん、体調よさそうでよかったですね。
チッコ検査だけで、にゃんちゃんを病院へ連れて行かなくてもいいだけ、
にゃんちゃんの負担も軽くて済みますもんね。
東京も冷たい雨で、これからはひと雨ごとに寒くなりますね。
お日さまで気持ちよさそうにしているニャンコを見てるだけで
ほっこりしますよ~(*^^)v

2015/11/08 (Sun) 23:00 | きらちろママ #- | URL | 編集

検査結果、問題ナシで良かった!(≧▽≦)
やっぱり通院は猫さんにとってストレスにも負担にもなりますからね。
元気で食欲もあるうちはチッコ検査だけしてもらうのが良いですよね。
にゃんちゃん、鉄壁のパソコンブロックですね~( ̄m ̄*)

2015/11/09 (Mon) 22:01 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
きらちろママさん♪

なんとか久々にちっこ採れました^^v
食欲もあるし トイレでのちっこ確認はしていますが
定期的に病院に連れて行くのがいいのかといつも思います。
先生曰く ちっこ検査でだいたい分かるとの事と
心臓の方は気になりますが へんな呼吸してたり
おかしいな?と思ったら来て下さいとなりました

病院では大人しく診せるにゃんですが
やっぱり負担はありますもんね
この調子でいてほしいです♪

2015/11/10 (Tue) 12:54 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

今回も検査だけで 悪い数字じゃなくてほっとしました。
にゃん自身を連れて行ってないので どうなのかと思ってたんです。
調子いいときは お家で過ごすのが一番ですもんね^^
なので お家では ちっこがちゃんと出てるのかをチェックするのと
変な呼吸してないかとか観察しないといけません。
それは私の任務ですね(^^)ゝ

パソコンブロック 強敵でした><


2015/11/10 (Tue) 13:02 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、よかったですね^^
うちの先生もそうですよ、おチッコだけもっていっています^^
そうそう、ネコちゃんが元気じゃないと
こちらが病気になってしまいます^^;

2015/11/11 (Wed) 18:27 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃんよかったね~♪
病院通いもストレスになるから通う回数が減ると嬉しいですね
お家で元気に過ごせるのが一番ですね!

なぜかPCの目の前にド~ンと居座りますよね
それもまた可愛いですけど(^^)
ぽかぽかしてうっとりなにゃんちゃん可愛いです(^^)

2015/11/13 (Fri) 00:47 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
だっちゅさん♪

だっちゅさんも ちっこだけ持って行ってるんですね^^
ラッセルちゃんのかな?
元気が一番ですよね

この調子でいてほしいものです^^
お互い 気を付けてあげましょうね~

2015/11/13 (Fri) 19:09 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

ちっこ検査 今回も結果良くて安心しました。
これからまた寒くなってくるので
引き続きトイレストーカーになります^^

このまま検査のみでいけるよう気を付けてあげたいです。

PCの前に来ますよね~
ちょっと~と言いながらも嬉しいですよね♡

2015/11/13 (Fri) 19:14 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する