5にゃんこ兄妹

しかし おかんはこの子達置いて何処にいったんやろか。
子育て放棄で実家に帰ったのか。。。 
5にゃんこは おかんがいなくなっても 毎日元気でいてくれた。
私は会社が休みでも 5にゃんこがちゃんといてるかなと思い 会いに行くこともあった。
 
5にゃんこは ちゃんとおかんの教育が行き届いてるせいか ご飯をあげるとき
待ちきれなく 私に接近しときながら しゃああ!と言う。
なんでやねん!とつっこみをいれる。

5にゃんこも少し成長したし カラスよけで作ったダンボールもハッポースチロールで
新しく作ったりもした。

↓少し成長した5にゃんこです。
355.jpg



363.jpg



364.jpg


365.jpg



349.jpg



仲良し5にゃんこ兄妹は タックルしたり かくれんぼしたり 追いかけっこしたり 木登りしたりする。
とっても かわいい






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する