にゃーなちゃん

にゃーなちゃんなんですが 調子悪くなってしまいました。

はっきりした日はあまり気にしてなかった事もあっていつからかってのは覚えてないですが
ご飯食べる量が少しづつ減ってました。

初めは 少し食べる量減ってる?と思い 以前病院行った時体重増えてたから
今位で体重も減っていくと丁度いいのかなぁ~て思ってたんです。
それが だんだん食べる量がへり ご飯に飽きてきたのかな?と思ったり。

じっとしてる事もあるし 見た目に自慢の長毛もなんかしなっとなってるような・・・。

てな事で24日夜に病院行ってきました
熱はなかったです。 触診では とくにどうって事もなかったです。
血液検査をかなり前にしたきりだったので 検査してみましょうかとなりお願いしました

そしたら 腎臓の数値が異常値
尿素窒素の正常数値が(参考)10~20のところ 162
クレアチン0.3~1.8が15.3でしたので即入院となりました

病院は木曜日がお休みなので 水曜日の夜に迎えに行って 木曜日はお家で過ごしまして
金曜日から 毎日の通院が始まりました。


にゃーな

木曜日お家に帰ってきたにゃーなちゃん
うでにシリコンの針が入ってるのでとらないようにカラー装着
一日にゃーなちゃんに会ってなくて 帰ってきたらこんな格好なので
みんにゃ警戒してしまいました

くったん
警戒中のくったん

にゃーな こはく
琥珀ちゃんも警戒と少しの威嚇

にゃんちゃんはさすが兄妹です
何もなく大人の対応

時間が経つと分かってきてるみたいですが
にゃーなちゃんにあいさつするのに おちりの匂いをクンクンしたみんにゃ
お薬の匂いもするのか くったんと琥珀ちゃんは嫌がりました

特に琥珀は にゃーなお姉ちゃんだけど なんか違うって言ってるようにも思えます
匂いかいでは 軽く威嚇 たまにのシャー
これは今も続いてます
琥珀ちゃん 不安なのかな~

nya-na_20151128230240f9b.jpg
カラーは以前買ってた 軽い素材のものに付け替えました

nya-na2_20151128230242478.jpg
私が見てるとこで カラー外して ゆっくりしてるところです

にゃーな にゃん
にゃーなちゃんの傍で寝てる にゃんちゃん
にゃんちゃんはにゃーなちゃんにはなんにも言いません

にゃーなちゃん数値はほんの少しではありますが下がってきてます
まだ3桁のままですが・・・。
今日も朝から病院で預かってもらってます

ふと一人になると悪いこと考えてしまったり
その時は イカン イカンと良い事考えなくてはと切り替えてます

普段のにゃーなちゃんなら病院行くとき キャリーに入れるのに
苦労するのですが 今は嫌がりはしますが キャリーに入れやすいです
抵抗できないのでしょうね

早く以前みたいに キャリー入れるのに苦労するにゃーなちゃんに戻れますように

夕方にはにゃーなちゃんのお迎えに行ってきます
長い一日を過ごしてがんばってるにゃーなちゃん
おかぁちゃん 頑張らないとね!

にゃんちゃんの調子は今は順調です
こちらも調子悪くならないようがんばります

くったん 琥珀ちゃん (得に琥珀ちゃん)不安にしてしまってごめんね

なんかすごい長文になってしまいました
読んでいただいてありがとうございます

にゃーなちゃんの通院生活始まったばかり
頑張ります!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 17:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 20:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 22:17 | # | | 編集

にゃーなちゃん、腎臓ですか!?
大変な数値で苦しかったでしょうね。
少しずつでも数値が下がっているということですから、治療に期待して
早く元気になってもらしましょう。
いつものにゃーなちゃんに戻れますように、みんにゃもにゃーなちゃんと遊びたいよね。
にゃーなちゃんにたくさんの元気玉を送りますね。

ウチもメメちゃんが入院してもう10日になります。
胆石と胆嚢をとって、数値はよくないけど、抜糸したら退院させてもらいます。
お互いに頑張りましょうね。

2015/11/30 (Mon) 00:49 | きらちろママ #- | URL | 編集

とにかく、とにかく
にゃーなちゃんが早く良くなるように祈ってます!(´・ω・`)

2015/11/30 (Mon) 01:00 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 16:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 17:22 | # | | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます
本当に先生にお任せするしかありませんし
にゃーなががんばって通院して治療をうけてもらうしかないです
元気玉受け取りましたよ!

メメちゃんの事ずっと気になってました
まだ入院中なんですね
メメちゃんにもこちらから元気玉を送ります!!

お互いがんばりましょうね!!

2015/11/30 (Mon) 18:59 | あっこさん #- | URL | 編集
大五郎ママさん♪

ほんとうにありがとうございます!
そのお言葉だけでがんばれます!
ありがとうございます!!!

2015/11/30 (Mon) 19:00 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃん心配ですね。
お薬が効いて早く良くなりますように。
あっこさんも病院通い大変ですが体調崩さないようにしてくださいね。

2015/12/02 (Wed) 23:54 | ニヤキキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 00:24 | # | | 編集
ニヤキキさん♪

お忙しいのに来てくださってありがとうございます
通院して頑張ってますよ!

体調には気をつけます^^/

2015/12/05 (Sat) 10:24 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する