ごはん大好き

先週も引き続き 皆さまから元気玉を送っていただきありがとうございます。
あれから また検査をしましたが いい結果ではありません
肝臓の数値も悪くなってしまいました。

毎日の通院では 点滴してもらって 錠剤のお薬を病院で飲ませてもらってます
(先生にはしっかり文句言っております)

そんな にゃーなちゃんですが
スープ仕立てのフードや 黒缶などを時間かかりますが食べてくれてます
でもでも 一番はかつお節が大好きです

ご飯食べたら
にゃーな
気持ちよくねんね

毛むくじゃらでどこがどうなってるか分かりません

nya-na1_20151213174624825.jpg
これなら 少しはどうなってるか分かってきた

nya-na2_20151213174626b6d.jpg
やっと顔が見えた


別の日
にゃんにゃーな
ご飯待ちの にゃんちゃんとにゃーなちゃん

nya-na3_20151213174629857.jpg
食後のかつお節をむしゃむしゃ食べてるとこです
いっぱい食べて 元気になろうね


今まではあまりウエットフードなど与える事がほとんどなかったのです
にゃーなちゃんの為に食べやすいものをと思ったフードは
みんにゃにも人気で ごはんタイムは大変です

こはく
かつお節を食べてる時の琥珀ちゃんです
はむっとした時のお顔です

にゃーなくろ
かつお節はまだ?のにゃーなちゃんです

また状態によっては入院治療になるかもしれません
次の検査はよくなってるといいなぁ・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

nya-na_20151213174623aba.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

にゃん

可愛い写真が撮れました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 20:52 | # | | 編集

腎臓が悪いと、肝臓の数値も悪くなってしまいますよね。
劇的な回復じゃなくても、腎臓に負担がかからないご飯をしっかり食べてくれるといいですね。
かつお節も、ペット用と書いてあっても塩分が気になる商品もあるので、気をつけてね。
でも、今は何でも食べてくれればいいかな。そんな状態のときもありますからね。
かつお節をおねだりする眼は、しっかりしているから、だんだん元気になりますよね。
ガンバレ~

2015/12/13 (Sun) 22:28 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 22:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 00:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 17:30 | # | | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます
かつお節 塩分控め無添加ってのを選んでおります
ウエットも途中で食べるのをやめる時がありますが
かつお節は勢いよく食べてくれるんです
元気の素です
がんばりますね!

2015/12/14 (Mon) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 23:18 | # | | 編集

あっこさん風邪をひかれていたんですね。もうすっかり回復しましたか?
にゃーなちゃん、かつおぶしは美味しく食べることができてよかったです。写真のお顔は元気そうに見えます。
にゃーなちゃん、あっこさん、頑張れ!!

2015/12/28 (Mon) 19:01 | みみずく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する