良かったり 悪かったり

先週は私が風邪をひいてしまってブログ更新できませんでした
先週の土日は辛かったです
ブログどころじゃなくて・・・。
今は完全に回復してませんが 薬飲んで気を付けております
仕事もあるしにゃーなちゃんの通院もありますからね
がんばりますよ!

にゃーなちゃんは12月16日に検査したら数値は(まだ高いですが)少し下がりました
それから様子みて良かったら点滴も日にちあけていきましょうとなってたのですが・・・
12月23日の検査ではまた3桁数字が出てしまいました

クレアチンはすこし下がりました
それから心配されてた貧血の方は良くなりまして
最悪輸血が必要となってましたが こちらはしなくてよいという嬉しい結果

入院治療しましょうかと先生は初め言ってましたが
にゃーなちゃんが病院でのストレスを考えると今まで通り
毎日の通院にしておきましょうとなりました

ごはんの方も少し食べてくれるようになったて喜んでたら
また食欲低下
かつお節だけは勢いよく食べてくれるので
私の気持ちが少し安らげる時です

にゃーな
食べたいけど なんかたべれにゃいの

にゃーな2
少しでも食べてほしいという気持ちがあるだけに
食べてくれないときはけっこうへこみますね
でもスープ仕立ては口に入れやすいようです
黒缶も少しづつだけど食べてくれてたのに 食べなくなった時はなんでぇぇぇ
てなりましたが仕方ないです

また少しでもいいので以前のにゃーなちゃんに戻ってご飯を食べてもらいたいです

それから12月23日に にゃーなちゃんを病院連れて行った後に
にゃんちゃんも病院に行ってきました

にゃんこはく
こうやって遊んでたせいかもしれませんが
にゃんちゃんの右目がしょぼしょぼ

気になったので病院へ
目には傷はなかったです
目薬で様子見になりました
きっと琥珀ちゃんと遊んだ時におめめに当たったかも
いつもなら目に怪我をするのは琥珀ちゃんでしたが今回はにゃんちゃんでした
病院から帰ってきたら

にゃん1
やっぱり やけ食いです

にゃん2
その日は用心の為にカラー装着
今はおめめも綺麗で カラー外してます
でも 目薬は少し続けます
そんなこんなで 今回も長文になりました
読んでくださってありがとうございます

******************************
くろ
くったん あまり写真撮れてないので登場すくないですが
元気です

にゃん
可愛く撮れたにゃんちゃんです

まだまだ通院の日々ですが
あまり思いつめないようにしていこうと思います
かつお節めちゃ買ってきましたよ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/27 (Sun) 15:58 | # | | 編集

にゃーなちゃんが大変なときに、あっこさんまでお風邪ですか!?
くれぐれも気をつけてくださいね。
あっこさんが倒れたら、ニャンズの具合が悪くても病院に
連れて行ってあげられませんからね。
それで、にゃーなちゃんは一進一退なんですね。
食欲が落ちると心配ですね。
かつお節をトッピングしてでも、自分で食べてくれるといいですが…。
体力を落とさないように、食べないときは強制給餌でもなんでも
食べさせてあげるといいかもしれません。
自力で食べるようにしてあげられるのが一番なんですけどね~

にゃんちゃんの眼は、傷がなくてよかったですが、お大事にネ。
くったんと琥珀ちゃんが元気にしていてくれるだけでも助かりますね。

2015/12/27 (Sun) 22:42 | きらちろママ #- | URL | 編集

コメントしたのに消えてる?と思ったら、前の記事の方に間違って書いてたみたいです(;^_^A すみません〜

2015/12/29 (Tue) 18:38 | みみずく #- | URL | 編集

あっこさん、体調はいかがでしょうか。
少しはマシになりましたでしょうか。
にゃーなちゃんのご心配もありますが
先に、なんといってもママさんが元気にならなくてはいけません。
お身体、おやすめくださいませ。

にゃーなちゃん、ごはんがお口とおらないと心配ですね。
いろいろなごはんをあげられているとおもいますが
何か突破口があると嬉しいですね。
にゃーなちゃん、ふぁいと!

にゃんちゃんのおめめは傷がなくてなによりです。
早くよくなりまうように^^
琥珀ちゃん、くったん、元気でいるんだよー^^
それが何より力になります^^

2015/12/29 (Tue) 20:33 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 12:04 | # | | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます
食べてくれてたのが 食べなくなると気持ちが焦ってしまいがちです
かつお節が大好きなんでそれだけでも食べてくれたらすごくうれしくて。
私の風邪はかなりましになりました
お薬も多めにもらったし引き続きがんばります
にゃんはたいした事なくてホットしました

琥珀とくったんがバタバタっと走ってたりすると
気持ちはすごく助かります

2015/12/31 (Thu) 12:34 | あっこさん #- | URL | 編集
みみずくさん♪

ありがとうございます
前に記事にコメントで なんとなくみみずくさんらしいのかと思いました^^

私の風邪はかなり回復しましたよ
お薬ももらってきて万全です!

にゃーなが食べてたのに食べなくなる時って
すごく気持ちがへこむんですよ
食べてくれると嬉しくて
とりあえず かつお節が口に入るだけで良しと思っております

2015/12/31 (Thu) 12:39 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

お忙しいのにコメントありがとうございます
私の風邪はかなり回復しました
お薬も多めにもらってきました

にゃーなですが 少し食べてくれてます
でもかつお節が一番みたいです
食べないよりは 自分から食べてくれるのがいいのかと思います
でも食べてくれないときは結構気持ちが・・・

にゃんも大した事なくて安心しました
一番心配してる 「ちっこが出ない」ではないだけに良かったとです

琥珀とくったんは大暴れするので
それで気持ちも違います

2015/12/31 (Thu) 12:45 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する