大晦日

早いもので今年も終わりですね

にゃーなちゃんですが今年最後の通院を終えてきました

12月29日の夜から急に呼吸が荒くなってしまいました

nya-na_20151231124957325.jpg
耐えてる時のにゃーなちゃんです

にゃーな
次の日も病院までの時間は長く感じたと思います

病院で症状を話したらすぐにレントゲンを撮ってもらったら
肺にお水が溜まってしまってました 
その日は 病院ににゃーなちゃん預けて治療していただきました

クレアチンは少し下がりましたが 尿素窒素の数値は高いまま
おまけに心臓も調子悪くなり心不全

nya-na1_20151231125000b2f.jpg
今はカラー外してますが 心臓と腎臓の治療でいつもと違う点滴していただきました
点滴は前と違って少なめにしか入れれないそうです
病院から帰ってきたら呼吸も少し落ち着き ご飯も口にするようになりました

こないだの記事で食べない時があるといいましたが
原因はこういう事だったのです

少しづつでもご飯が口に入るとやっぱり嬉しいでものです


にゃーなくろ
今日病院に行く前のにゃーなちゃんの傍にいてるくったんです
にゃーなお姉ちゃん大丈夫?て言ってくれてたのかな

にゃん
にゃんちゃんの心配事はありますが 心臓のお薬もちゃんと飲んでくれてます
ずっとずっと心配してたちっこもちゃんと出てるので嬉しいです
この調子でいてほしいです

こはく
琥珀ちゃんは元気いっぱいです
いつもおめめの怪我をしてましたが こちらも落ち着いております


これからのにゃーなちゃんの治療は困難かもしれませんが
前向いていこうと思います

来年もどうかこんなブログですが
見守っていただけますようお願い申し上げます

皆様にとってよい年になりますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 15:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 17:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 17:34 | # | | 編集

あっこさん、一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
来年は、みんにゃ元気で、病院通いが少しでも少ないと、いいですね!

2015/12/31 (Thu) 19:17 | ぱてしえ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 19:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 19:56 | # | | 編集

にゃーなちゃんの病気で大変な年の瀬ですね。
でも、原因を突き止めて治療してもらえば、ごはんも食べられるように
ありますよね。
完治する病気でなくても、ゆっくり長生きしてほしいです。
あっこさんも心配が尽きないでしょうけど、頑張ってくださいね。
来年もずっと応援しています。
よい年をお迎えくださいね。

2015/12/31 (Thu) 21:31 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃーなちゃん、心配だね…
とりあえず落ち着いているみたいだから
このまま良くなっていくといいな。
あっこさんも、大変だけど頑張ってね。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 01:23 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集
元気玉届け!

あっこさんにとってもにゃんずにとっても良い年で
ありますように(〃▽〃)

にゃーなちゃんに元気玉届け☆彡
今年も宜しくお願いします!

2016/01/01 (Fri) 01:30 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する