にゃんちゃんも

こないだ にゃんちゃんもまた病院に行ってきました
それは

にゃんこはく
琥珀ちゃん にゃんお兄ちゃん病院どうやったん?
にゃんちゃん あんにゃ~ なんかうん○がゆるいから検査されたにゃ

nyannkohaku_201601111714167e5.jpg
琥珀ちゃん えっ?検査したんにゃ?
にゃんちゃん そうやねん なんか菌おったから薬もらった

にゃん
にゃんちゃん 薬飲むん嫌やにゃ~

てな事で  病院でした
お薬のおかげでだいぶましになってきましたよ


にゃん1
元気いっぱい食欲旺盛の にゃんちゃんです
お薬飲んで頑張ります

そして にゃーなちゃんはまだ毎日の通院です
先生も様子見ながら 少し点滴の量を増やしての治療です
こないだの検査では ほんの少しですが数値下がりました
でも まだまだ高いです

にゃーな
見た目は調子いい感じなんですよ
かつお節たくさん食べてるとこです


くろ
くったんも同じようにかつお節食べてます

にゃーな1
コップでお水飲むのが好きです
たくさん飲むのだよ~

また検査があります
数値減ってるといいなぁ~

にゃーなちゃんの通院ブログばかりですみません
皆様からの元気玉のパワーがすごくて嬉しいです
いつもいつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 19:37 | # | | 編集

あらら・・・
にゃんちゃんまで通院でしたか(T_T)
にゃんちゃん!
お薬がんばって飲んで早く治そうね!
頑張ってるにゃーなちゃんとあっこさんに
ワタシから超特大元気玉~~~~~~ッ!

2016/01/11 (Mon) 20:01 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

にゃんちゃんまた病院でした^^;
うんピがゆるくて気になってたんで・・・。
薬嫌がってますが がんばります!!
元気玉受け取りました~
めっちゃ力強いです☆
ありがとうございます

2016/01/12 (Tue) 19:12 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃんも病院に行ったのですね!
にゃんちゃんは、チッコ関係で通院することが多いけど、今回はうんPでしたか!?
ゆるくなった原因は、なんだったのでしょうね。
お正月だからって、食べ過ぎたわけじゃないですよね(~_~;)
お薬で、早く回復しますように!
にゃーなちゃんも、ごはんをたくさん食べてくれると、体力が付いて
安心なんですけどね。
ウチもいっぱい元気玉を送りますね!(^^)!

2016/01/12 (Tue) 23:58 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

にゃんちゃんまた病院でした><
きらちろママさんいい感してますね
食べ過ぎっぽいです^^;お正月とか関係なく 食べ過ぎなんです
にゃーなちゃんにはご飯たべてほしいからいろいろあげてますが
食いしん坊にゃんは横取り 隙見ては横取り^^;
今はうんぴも形良くなってきました

にゃーなは少し食欲出てきました
もっとたくさん食べてほしいです
元気玉力強いです☆
受け取りましたよ~
ありがとうございます!!

2016/01/13 (Wed) 16:27 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃんも病院で大変でしたね。
お薬効いて良かったです。
にゃーなちゃんも早くいっぱい食べられるようになるといいな。
急に冷え込んできましたからあっこさんもお体ご自愛くださいね。
にゃんちゃんもにゃーなちゃんも早く元気になりますように(*^^*)

2016/01/13 (Wed) 22:37 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃんは元気なんですが ゆるいうんぴが気になって
病院でした
にゃーなもなかなか回復まではいかないですが
ごはん食べてくれると嬉しいです^^
いつもありがとうございます

2016/01/15 (Fri) 19:23 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する