ゆっくりいこう

朝ご飯を食べた後 日向ぼっこを楽しむにゃんこ達

nyannkohaku1_201601162116057eb.jpg
にゃんちゃんと琥珀ちゃんが並んでたのでパシャリ

丁度琥珀ちゃんがにゃんちゃんの毛づくろいしながらカミカミしてるとこでした

nyannkohakukuro.jpg

そこへ くったんがよこぎったので3ショット

nyannkohaku_20160116211608fa3.jpg
にゃんちゃんと琥珀ちゃんはバトル発展することが多いです

にゃんお兄ちゃん琥珀の相手しにゃさいよ

nyannkohaku2_20160116211610f02.jpg>

いぃやぁやぁ~

nyannkohaku3.jpg
しょうもにゃ~

琥珀ちゃんの相手大変にゃんやから~

kuro_20160116211650045.jpg

にゃんお兄ちゃんご苦労様にゃ

******************************
nya-na_20160116211651671.jpg
こないだ検査しました
変わりなかったです。 まだまだ高い数値のままでした
毎日通院は続きます

nya-na1_20160116211653fc0.jpg
ゆっくりいこうね にゃーなちゃん


にゃんちゃんのうんぴまだゆるい時もあったので
再度病院行ってきました
まだ菌がいたので お薬は続きます
こちらも菌とは早くバイバイしたいけど ゆっくりいこうと思います
そう自分に言い聞かせてます

今日も感謝を込めて 皆さまありがとうございます

コメント

おはようございます^^
お腹いっぱいになって、日向ぼっこ
みにゃさん、至福のひと時ですね^^
その姿をみさせていただく私たちも
幸せな時だと、しっていますかぁー^^
ウフフ、にゃんちゃん^^ホントにごくろうさまです^^;

ゆるゆるうんP,早くよくなるといいですね。
あっこさん、にゃーなちゃん、毎日の通院お疲れ様です。
いい方向へとむかうと信じております。
にゃーなちゃん、がんばれ!

2016/01/17 (Sun) 09:04 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 11:00 | # | | 編集

琥珀ちゃん、バトルも良いけど目ケガしないようにね( ̄m ̄*)
3枚目のにゃんちゃん、スコ座りっぽいですね。
可愛いぞ~♪

にゃーなちゃんもあっこさんもみんな頑張ってますね。
頑張り続けることが一番大変な事・・・
休める時はゆっくり休んでくださいね。
にゃーなちゃんとあっこさんに超特大元気玉~~~ッ!

2016/01/17 (Sun) 18:35 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

毎日の通院お疲れ様です。
ゆっくりいこうの気持ち、たいへんなときにそう思うことは素晴らしいですね。でも大切なことですね。焦らずゆっくりゆっくりと。
頑張ってー!! 応援してますよ。

2016/01/17 (Sun) 19:40 | nao #- | URL | 編集

琥珀ちゃんは、ウチのとらっちと同い年なんですよね。
まだまだ遊びたい盛りで、遊ぼぉアピールするんですね。
遊んでよ~から、遊びなさいよ!になっちゃうのかな(^_^;)
にゃんちゃんは、滅多に怒らないのに手が出ちゃった?
琥珀ちゃんのしょぼんな顔も可愛いですね。

にゃーなちゃん、数値が下がらないんですね。
でも、にゃーなちゃんが辛そうにしていなくて、ご飯が食べられていたら、
少しは安心ですよね。
通院は大変なので、あっこさんまで体調崩すことがないように気を付けてね。
元気玉、たくさん送りますね!(^^)!

2016/01/18 (Mon) 00:18 | きらちろママ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとうございます
いつも日向ぼっこしながら バトルするにゃんちゃんと琥珀ちゃんです
琥珀ちゃんはくったんにバトルしかけると くったんがすごく嫌がります。
にゃーなちゃんが元気な頃は 加減してるんですよ
一番加減なしで相手してくれるのが にゃんなんですよね~

にゃんのうんぴも にゃーなの事もがんばります!
お休みの日はできるだけお家でまったりして
体力温蔵してます^^

2016/01/18 (Mon) 20:07 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ありがとうございます!
そうなんですよ バトルいいけど おめめの怪我注意の琥珀ちゃんです。
こないだにゃんもしたよな~^^;
にゃんね スコ座りよくするんです
お腹のたるんだお肉もなかなかでしょ^^

お休みはできるだけお家でまったり時間を優先するようにしてます~
またまたまた~元気玉ありがとうです~☆!!
通院がんばりまぁす

2016/01/18 (Mon) 20:11 | あっこさん #- | URL | 編集
naoさん♪

ありがとうございます。
正直気持ち焦る時あるんですよね
でも 今を受け止めて ゆっくりいくのが気持ちも楽かなぁて思いました^^
時間かかるのは仕方ないですもんね^^
がんばりますね~

2016/01/19 (Tue) 18:37 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

とらっちと同じ年の琥珀です^^
くったんとの遊びもありますが くったん途中から嫌になるようです
にゃんだと 何も言わなくて相手してくれるから
琥珀もにゃんに遊びにゃさいよと上から目線です^^

にゃーなの検査結果なかなか数値が下がりません
なんとかたくさんではないですが ご飯食べてくれてるので
それでいいかなって思います
大好きな鰹節出したら目がきらきらしてます☆
それ見るだけでも気持ちが少し安心すんですよ^^
がんばりますね!
ありがとうございます

2016/01/19 (Tue) 18:44 | あっこさん #- | URL | 編集

日向ぼっこで仲良しさんは見てて和みますね(*^_^*)
ヤンチャな琥珀ちゃんの相手は疲れちゃうね、にゃんちゃん。

にゃーなちゃんもにゃんちゃんも病院通い頑張ってね。
寒い日も続きますし、あっこさんも毎日大変でしょうが、ゆっくりできる日は体休めてくださいね(*^_^*)

2016/01/21 (Thu) 23:54 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

お忙しいのに来て来て下さってありがとうございます
日向ぼっこしてるにゃんこってなんで和むのでしょうか^m^
琥珀はいつまでもちびにゃんのままだから
一番お兄ちゃんの にゃんにはわがままいっぱいです^^

通院がんばります
休みの時は お家でにゃんこ達といる事優先して
体力温蔵します☆

2016/01/23 (Sat) 12:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する