寒いね

今日はだいぶ寒いですね
こちらは 雪は降らなかったです
風はかなり冷たいけど 今はお天気良く晴れてます

kuro_2016012410505283e.jpg

マカロン風くったん

kuro1_2016012410505304a.jpg
そんな感じじゃにゃいと思うけど~

kurokohaku_20160124105054569.jpg

今回は 琥珀ちゃんとくったんが一緒にいたのでパシャリ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にゃーなちゃんですが ほんの少しだけ数値下がりました
毎日通院を 一日おきの通院になって 来週検査して またどうしていくか
考えましょうとなりました

でも・・・ 食欲がいまいち

nya-na_20160124105056dd4.jpg

スープ仕立てのフード食べてるとこです
身よりスープを好みます

nya-na1_201601241050578f0.jpg

この前は よくむしゃむしゃ食べてたかつお節も少量になってきました

nya-na2_201601241051274eb.jpg
食べたいのに・・・
ちゃんと食べたいのに食べれにゃいの

いろいろ試してるけど その日によって昨日食べたのに今日は食べない事があります
体重が少しづつ減ってきてるということもあって
今日は病院で 食欲が増す注射をしてもらいました
病院でご飯を少し用意してもらって その後食べるかどうか見てみたら
ご飯食べました

お家帰ってからも食べてくれました

そのお薬をもらったのでこれで食べる量が増えて体力がつくといいな

nya-na3_2016012410512971c.jpg
ちょっとお顔も痩せた

ご飯、お薬使ってだけど 食べようね
出来る事考えるからね!

固形が食べにくいなら粉にしよう!と思ってミキサーで砕いてやろうとしたら
その音量にビックリして みんにゃ逃げました。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこともあるけど いろいろ考えてみようと思います

nyann_20160124105130340.jpg
あと にゃんちゃんですが
ようやくうんピの方も落ち着いてきました
菌はバイバイした感じですが お薬もらってきました
ついでに やっとのこさでちっこ採れたので検査してもらいました
結果は良かったです
よかった~


今週も感謝を込めて 皆さまありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 12:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 17:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 21:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 21:26 | # | | 編集

全国的に大荒れ模様だとニュースで聞きましたが、雪は降らなかったのですね。
東京も今週は雪は降らなかったのですが、月曜日に降った雪が消えず、
メチャメチャ寒かったです。
にゃーなちゃん、食べたいけど食べられないというのが、一番辛いですね。
お薬で食べられるようになるといいですね。
自分で食べてくれたほうが、栄養の吸収もいいのですが、
強制給餌してでも食べさせたほうがいいのかもしれません。
ご存知かもしれませんが、ロイカナのベビーキャットや
ヒルズのa/d缶は高カロリーで吸収もいいようです。
私は、自分の指ですくって、猫の口にいれるんですが…。
高栄養パウダーもあるので、体力を落とさないようにいろいろ
試してみてくださいね。
数値が少しでも下がってよかったですが、まだ安心できませんね。

2016/01/25 (Mon) 00:06 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon) 12:51 | # | | 編集
きらちろママさん♪

ごはんいろいろ試しましたがなかなかです。
ベビーキャットも先生進めてもらって 試しましたが嫌がられました><
手ごわいにゃーなです
お薬飲んだら 食欲出てるのでしばらくそれで頑張ります。

そういえば メメちゃんはどうですか?
メメちゃんもなかなか食べてくれないのでしょうか?
お互いがんばりましょう!!
と言いながら励みにしています
いつもありがとうございます

2016/01/27 (Wed) 18:21 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する