みんにゃで日向ぼっこ

金曜日から土曜日にかけて冷たい雨が降りましたが
今日はお天気がよくて 日向ぼっこ日和でした。

今朝もにゃーなちゃん病院行ってきました 
また毎日通院に変更になり
頑張って通院しております。

そうです 結果よくなかったんです。
食欲もいまいち。

でも今日はお天気いいせいもあるのか 少し食欲ありです。
(食欲の出るお薬飲んで)

にゃーなちゃんの調子が良い時は私も嬉しくなるので今日は写真たくさんです

nyann_201601311811059a6.jpg
まったり にゃんちゃん

にゃーな
にゃーなちゃんも気持ちいいね

nya-na_201601311811083e0.jpg
ごろ~んとなって

nya-na1_20160131181109bd3.jpg
ねんねしてる姿みてると ほっこりです

にゃんにゃーな
迷惑そうな にゃーなちゃんです
にゃんちゃん寝ながら爪とぎちう

にゃんにゃーな1
にゃんちゃん にゃーなちゃん兄妹2ショット

あれ? にゃーなちゃんのヘアーがなんか変!

にゃーな2
分かります?乱れてるのが?
にゃんちゃん親切に毛づくろいしてたんです

こはく
琥珀ちゃんは ニャンモック

こはく1
窓際に移動して 日向ぼっこで気持ちいいね

くろ
くったんもまったり

4にゃん
すんごく 見づらいですが 4にゃんで日向ぼっこです

******************************
おまけ
にゃん
にゃんちゃん 頭だけベットに突っ込んでどうしたの?

にゃんくろ
これも見づらいですが
ベットにくったんがいてました

にゃんくろ1
迷惑そうな くったんです

nyannannyo.jpg
他のベットも空いてるのにね
にゃんちゃんのあんよです

にゃーなちゃんのごはんでたくさんのアドバイスありがとうございました
参考にして頑張ります

にゃーなちゃんは先ほども言いましたが毎日通院になりました
にゃんちゃんのうんピもまた少しゆるくなったりで
お薬は続きます。
こちらは食べ過ぎな感じです(´・_・`)

良かったり 悪かったりですが
今週も皆様に感謝を込めてありがとうございます

コメント

今日は先週とは打って変わっていいお天気で日向ぼっこに最適でしたね。
うちもみんな日向ぼっこしてました。
みんなごろごろ気持ち良さそうですね。
にゃーなちゃんもお日様の光浴びて食欲出るといいな。

病院通い大変でしょうが無理しないようにしてください(*^_^*)

2016/01/31 (Sun) 20:34 | ニヤキキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/31 (Sun) 21:40 | # | | 編集

にゃーなちゃん、毎日になっちゃいましたか(´・ω・`)
にゃーなちゃんがご飯をたくさん食べられますように!
にゃんちゃんのゆるゆるウンぴが治りますように!
特大元気玉~~~!!!

2016/01/31 (Sun) 22:01 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集

にゃーなちゃん、またよくない方に行っちゃったんですね(-"-)
お薬で、なんとか食欲だけでも戻ってくれるといいですね。
ご飯を食べて体力があったら、病気だって乗り越えられますよ。
メメちゃんのことも心配してくださって、ありがとうございます。
こちらは、銀のスプーンのスープとa/d缶に砕いて混ぜたり、
ボイルしたササミに包んだりして薬を飲ませています。
少しですが食欲があって助かっています。
にゃーなちゃんも頑張ってご飯食べようね。
にゃんちゃんが、みんなに優しくて嬉しいですね~
その分、にゃんちゃんがストレスになってうんPが調子悪いので
なければいいんですが…。
みんな早くよくなろうね!

2016/01/31 (Sun) 23:55 | きらちろママ #- | URL | 編集
元気玉届け!

日向ぼっこみんな気持ちよさそうですね(*^-^)
ごろ〜ん姿に癒されます(*^-^)

毎日の通院は本当に大変な事。
あっこさんの体調も心配です(><)

にゃーなちゃんとあっこさんに
いっぱい、いっぱい元気玉送ります!!!!!!!!

2016/02/02 (Tue) 17:22 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
ニヤキキさん♪

そちらもいいお天気だったのですね~
ぽかぽか陽気が一番いいですよね
それに元気がでますしね

にゃーなちゃん食欲はありそうなんですが
食べれなかったりするんです
それだけに 少しでも口に入るとめっちゃ嬉しくなります
私は大丈夫ですが 気を付けて頑張ります
いつもありがとうございます

2016/02/03 (Wed) 18:38 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

毎日通院になってしまいました><
にゃーなは病院嫌だけど にゃーなの為に通院がんばります!
ご飯食べてもらうように 元気玉受け取ったのを
にゃーなに渡しますね~~

2016/02/03 (Wed) 18:40 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

毎日通院になってしまいました><
今は少し調子いいから少しご飯がお腹に入ってる感じですが
続かないんですよね
人もその日その日で調子悪い時もありますから
そんな感じだったりするのでしょうね
食べてくれるとやっぱり嬉しいですから
試行錯誤してみます
にゃんちゃんも早く普通うんピになってほしいです
気を付けてあげようと思います
いつもありがとうございます
メメちゃんも元気になりますように~
一緒に頑張りましょう!

2016/02/03 (Wed) 18:48 | あっこさん #- | URL | 編集
大五郎ママさん♪

元気玉いただきましたよ~

本当にいつもありがとうございます。
元気の源です
私は大丈夫ですが 体調には気をつけます!
大五郎ちゃんでたくさん癒されてますよ~^^

にゃーなも頑張ってますからね~~

2016/02/03 (Wed) 18:52 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃん、心配ですね。
通院おつかれさまです。
わかります、猫ちゃんの調子が悪いと何もする気がおこりませんが
いい状態だと、心はずみますもの。
にゃーなちゃんがよい状態になりますようにと
願うばかりです。
にゃんちゃんもうんPがシッカリとしますように。
みんにゃが健康でまったりと気持ちよくねている姿に・・・・
にゃーなちゃん、がんばろうね^^

2016/02/06 (Sat) 08:53 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
そうなんです ご飯なかなか食べてくれないときはすごく
へこんで悪い事ばかり考えてしまいますが
少しでも食べてくれると もう嬉しくて仕方がないです

にゃんのお薬もまだ続きますが
お薬なしで落ち着いてほしいものです
みんにゃとまったりしてる にゃーな見てると
この時間が一番うれしい時間なのかなって思います
引き続きがんばります!

2016/02/07 (Sun) 18:44 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する