大好き日向ぼっこ

今日は晴れましたが 外は冷たいです

先週に引き続き 日向ぼっこを楽しむみんにゃ


にゃんにゃーな1
にゃんちゃん にゃーなちゃん仲良くポカポカ
病院通い兄妹です(*゚ェ゚*)

にゃんにゃーな2
みっちりくっついております 可愛いねぇ~

にゃーなちゃんは毎日通院は変わらずです
ご飯もずっといろんなのを試しております
少し食べてるようになったけど 体重はあまり増えません

にゃんちゃんも昨日病院でした
うんぴが落ち着きません
再度、検査してもらったら また菌がおりまして 前にもらった薬と違うのをもらいました。
お薬増えて大変だけど 頑張ります


にゃんにゃーなくったん
今度は くったんも来て 3ショット

nyannnya-nakuro.jpg

にゃーなお姉ちゃんに優しいくったんです

にゃん
ソファーで寛ぐにゃんちゃん
どっちりです

そういえば 琥珀ちゃんどこかな~?

こはく
ベットでお籠ちゅうでした

nya-nakuro_2016020718472671c.jpg
にゃーなお姉ちゃんもっと元気になるといいにゃ~

nya-nakuro1_2016020718472802b.jpg
て 言ってくれてたりするかな(´∀`*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 19:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 19:52 | # | | 編集

にゃーなちゃん、通院頑張ってますね。
にゃんちゃん、お薬飲んで早く治そうね(^^)
今週は寒暖の差が激しくなると言ってました。
あっこさんも体調崩さないようにしてくださいね。

2016/02/07 (Sun) 21:56 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

にゃーな 嫌いな病院 先生に文句言いながら頑張ってます。
寒暖の差が激しいのですね><
体に答えますね
2月だからまだ寒いし 気をつけますね
いつもありがとうございます

2016/02/08 (Mon) 17:17 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃん、毎日の通院は大変ですけど頑張ってね。
にゃーなちゃんのお口に合うご飯があるといいんですけどね。
体調がすぐれないと、食欲も進まないですしね…。
ずっと食欲がない日が続いて、胃が小さくなっているのかな?
スープみたいなものでも、たくさん飲んでくれるといいですよね。
かつお節と昆布ベースで、鶏肉とか野菜を煮込んだスープはどうですか?
後で少し塩分を足せば、あっこさんも食べられますよ!(^^)!
にゃんちゃんもお薬頑張ってね(#^.^#)

2016/02/08 (Mon) 18:30 | きらちろママ #- | URL | 編集

天気がいい日も外は風が冷たいですね。
お部屋のなかで日向ぼっこが一番!
お日様たくさん浴びてにゃーなちゃんもにゃんちゃんも
早く元気になれたらいいな(^^)
くったんがにゃーなちゃんに元気を注入してくれてるみたいですね。

2016/02/09 (Tue) 15:01 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

にゃーな頑張ってます
スープ状のご飯は食べやすそうにしてますが
食べるのが疲れるようです
少しでもご飯の塊を食べた時の私は嬉しくて仕方ないです
手作りスープも作ってみます

2016/02/12 (Fri) 11:38 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます
なんか温度がありますよね~
お日様パワーを吸い込んで元気になってほしいと思うばかりです
体はしんどいにゃーなですが
みんにゃといてる時間は幸せかなって思ったりします

2016/02/12 (Fri) 11:41 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する