分かった事

皆様 いつも優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます。
ブログする時は4にゃんを載せるようにしてただけに にゃーなちゃんが居ない事で
ついつい寂しい感じのブログになってしまいます

私も元気です
みんにゃも元気です

にゃーなちゃんが居なくなってから特にくったんが甘えたさんになりました

と言うよりは、甘えたくったんをにゃーなちゃんがずっと面倒見てたんだと実感しました。
くったんが来たときは 教育係はにゃんちゃんでした
にゃーなちゃんは ちゃんとくったんをあやしていたようです
いなくなって分かりました

くったんタイムは毎日少しあるのですが
その頻度が確実に多くなりました
kuro_20160306110725ba4.jpg
スリスリ 甘々


kuro1_20160306110727a52.jpg
おかぁちゃん なでなでしてにゃ
と、ここに私はまたいでくったんの背中マッサージ

おもちゃで一緒に遊んだり 追いかけっこ
あ~疲れたと思っても あそぼー、遊ぼうよって何回も言います
そういえば にゃーなちゃんがさりげなく くったん呼んでたなぁと思って。
にゃーなちゃんが くったんの相手してあげてにゃよって言ってるようです

今度甘々くったんの動画に挑戦してみようかな

琥珀ちゃんは・・・
kohaku_20160306110728c38.jpg
にゃーなちゃんが最後過ごした 押入れに居ました

kohaku1_20160306110730e06.jpg
上の段にも にゃーなちゃんが居ました
そこにも行ってみて

kohaku2_201603061107317dc.jpg
ここで ゆっくりするにゃ

nyann_2016030611075973a.jpg
日向ぼっこの相方いにゃいにゃ
いつも横にいたもんね

nyannkurokohaku_201603061108008dc.jpg


あっ!
また寂しい感じになっちゃった(//>ω<)

とにかく くったんの甘えた度がすごいのです+.(*'v`*)+

しばらくこんな感じのブログになっちゃうかもです
ご了承くださいませ



コメント

そんな感じでいいと思います^^
わたしなんて、いまだに、
「あぁ、この場所にいたなぁ」「これ、好きだったなぁ」ですよ^^;
いつもはフタをしていますが
誰かに旅立った子達のお話をすると、
せんがきれたように、涙がこぼれます。

くったん、寂しいだろうなぁ
いっぱいあっこさんにあまえるんだよ~^^
琥珀ちゃんは何かをかんじているのかなぁ。
にゃんちゃんの傍に寝ていると思うよ^^

2016/03/06 (Sun) 15:01 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 15:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 18:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 19:35 | # | | 編集

涙も見せないし、悲しいとも言わないニャンズのほうが、きっと寂しく思っているかもしれませんね。
でも、ニャンコのほうが人よりずっと順応性がある気がします。
にゃんちゃんもくったんも琥珀ちゃんも、にゃーなちゃんがいない寂しさはみんなでカバーできますよ。
あっこさんも、ブログのお友達がたくさんついていますから、3にゃんにも慰められていますから元気になってくださいね。
3にゃんの後ろ姿を見ると、ここににゃーなちゃんもいてくれたら…と、私もまだ涙がでてしまいますが、仲良しの写真はいいですね。

2016/03/06 (Sun) 23:58 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 08:44 | # | | 編集

にゃーなちゃんはくったんと琥珀ちゃんの優しいお姉さんでしたね。
そしてにゃんちゃんの可愛い妹で><
それぞれににゃーなちゃんとの思い出がいっぱいですね。
3にゃん仲良しの姿をにゃーなちゃんが見てくれてますね(^^)
寂しさは募ると思いますが
くったんを甘えさせながらあっこさんも3にゃんにいっぱい甘えてくださいね。

2016/03/07 (Mon) 16:55 | ニヤキキ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

なんかこんなブログですみません

だっちゅさんもそうなんですね。
ふと思い出してお話したくなったら 話てくださいね!
いつでも聞きますから。

くったんね にゃーなお姉ちゃん好きだったんです
にゃーなが鳴いたらすっ飛んで行ってましたから^^
琥珀は不思議とにゃーながいた場所によく行くので
何か感じてると思います

にゃんの傍で日向ぼっこしてますよね^^

2016/03/07 (Mon) 18:42 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます

人には感じないものをにゃんこ達は感じてると思います。
くったんの相手する時間は本当に増えました
この時間を大事にしてあげないと にゃーなに叱られますね^^
きらちろママさんも悲しい思いの中
みんにゃに励まされてますよね
皆見守ってくれて感謝です

2016/03/07 (Mon) 22:14 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃーな優しい子でした
みんにゃの面倒はにゃーなが見てたと思います。
いつも控えめでしたが 一歩下がってちゃんと見てくれたんだと思います。
この私の事も^^
そうですね 3にゃんがお外見てる姿見てくれてますね^^
はい!ニヤキキさんがおっしゃってくれてるように
にゃんこ達をたくさん甘えさせて 私もにゃんこ達にたくさん
甘えます!
ありがとうございます

2016/03/07 (Mon) 22:19 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する