今日も簡単に

5月になりましたね

ながいGWが始まりましたね
私は 暦通りですが 土曜日出勤なので 行って休んでとカスタネット出勤です
いつもそうですが 休みが続くとお仕事が大変で
風邪もひいてしまいましたよ

29日の祝日はほとんど寝てまして次の日病院行ってお薬もらってきました

nyannkurokohaku_20160501201401f0a.jpg

お休みの日はにゃんちゃん達と過ごす時間が幸せ

kurokohaku_201605012014027b5.jpg
くったんと琥珀ちゃんの激しい遊びも見ていて楽しい
琥珀ちゃんのおめめの怪我だけしないよう祈りながら見てます

nyann_2016050120140471a.jpg
カーテン開けてにゃんちゃんの写真撮ったら 迷惑そう
明日も仕事たんまりですが 頑張りまーす!

お休みの方はたくさん楽しんでくださいね~
お仕事の方は一緒にがんばりましょう~


shii_201605012014058ad.jpg
しぃちゃん保護してしばらくしてからの写真です
まだ おめめが汚れてますが可愛いので載せました

それから お名前が しぃちゃん改め サクラちゃんになったそうです
サクラちゃんの里親さんが「おてんばさんやわ~」て言ってたお顔がとても嬉しそうでした
元気に過ごしてるようです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 21:02 | # | | 編集
No title

あらら・・・
風邪ですか?(;´・ω・)
お休みの間ゆっくり休んで早く治してくださいね。
サクラちゃん、シアワセそうで良かった♪(´ω`*)

2016/05/02 (Mon) 21:53 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
No title

お風邪大丈夫ですか?
今年は4月末になっても、北国は雪が降ったり関西や関東でも寒かったり、
体調崩しやすいですよね。
お大事にね。
ニャンズは元気そうでよかった!(^^)!
くったんと琥珀ちゃんのバトルは楽しそうですね~
元々は仲良しだから、ちょっかいだしているだけですもんね(^^ゞ

サクラちゃん、お転婆さんくらい元気でいいですね~(#^.^#)
美猫さんになりそうですね!

2016/05/02 (Mon) 23:20 | きらちろママ #- | URL | 編集
No title

あっこさん風邪の具合はいかがですか?
きっと仕事疲れもあるでしょうね
明日からはまたゆっくり休んでくださいね!
にゃんちゃんくったん琥珀ちゃんにいっぱい癒されてください(*^^*)

激しい遊びも元気な証拠ですものね♪
にゃんちゃんはのんびり日向ぼっこ楽しんでね♪

サクラちゃん素敵なお名前つけてもらったね!
まん丸なお目めとしっぽのグレーが可愛いね(*^^*)

2016/05/02 (Mon) 23:55 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
ニャーヨさん♪

風邪ひいちゃいましたが今は治って元気です!
寝込めないだけに29日の休みはありがたかったです
とりあえず3連休はありますから
ゆっくりできる時はしようと思います^^

サクラちゃん元気みたいです
本当に里親さんが嬉しそうな顔してるんです
きっと幸せに暮らしてるでしょうね♪

2016/05/03 (Tue) 22:34 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

仕事ハードだったので少し疲れが出たかもしれません
でもお薬飲んでるので今は治って元気です!

琥珀はいつまでもこんな感じです
ずっとこうなんでしょうね~^^
普段通りが一番ですね^^

サクラちゃんが元気で暮らしてると聞いたら
こちらも嬉しくなりました
また見せてくださいねとは言ってますが
どうでしょうかね~
幸せそうだからそれでいいです

2016/05/03 (Tue) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

体調崩してしまいました~
ちょっと仕事ハードでして~
でも今はお薬も飲んでますし治って元気ですよ!

体の充電は我が家のにゃんこと過ごす事ですね♪
はるるさんもそうでしょう?^^

サクラちゃんてお名前になって
きっと里親さんを笑顔にしてるのだろうと思ったら
よかったなぁて思います
グレーのしっぽ可愛いでしょ?
おちりにもグレー模様が少しあるので
成長と共にどんな感じになるのかなぁて思います
いつか見せてもらえる日があるといいなぁて思ったりです^^

2016/05/03 (Tue) 22:46 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

あっこさん

ニャンズみんな元気でよかったです!

お風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆彡

サクラちゃん幸せになって嬉しいですね(o ^-^)o

2016/05/04 (Wed) 10:11 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
大五郎ママさん♪

ありがとうございます。!私も体調もすっかり良くなって
元気ですよ~

にゃんずは元気です

サクラちゃんの成長ぶりを見てみたいですが
元気にしてますという事でよかったなぁて思ってます♪

2016/05/05 (Thu) 10:55 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

気温の変化が激しい時期ですもんね。ぶり返しさないようお大事になさってくださいね。
さくらちゃん、幸せなようで何よりです。身近で様子が聞けるのも嬉しいことですね。
一枚目の写真、レースのカーテンの向こうがとても居心地良さそう♪そしてカーテンめくったときのにゃんちゃんのお顔!笑える〜。わかりやすい表情ですね(^ ^)

2016/05/06 (Fri) 12:12 | nao #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat) 17:48 | # | | 編集
No title

今は風邪も治って元気ですよ~^^

サクラちゃん元気に過ごしてるようです
外で里親さんに会うと いつもニコニコされてまして
サクラちゃんがそうしてるのかなぁて思います♪
成長したサクラちゃんの姿をいつか見せてほしいです

にゃんの迷惑そうな顔 笑えるでしょ^^;

2016/05/08 (Sun) 12:29 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する