にゃにもしにゃい

この時季は稲科の花粉症の私
治療はずっとしてるのですが 目が痒い 鼻もぞもぞ 喉痒い くしゃみ連発
もぅ 嫌になってしまいます~
鼻セレブが離せません

すこしバタバタしてるので今日も簡単に!

kohaku_20160515172239084.jpg
ダラ~の琥珀ちゃん

kuro_20160515172241351.jpg
くったん、寝てます
寝顔・・・分かりません(//>ω<)

nyann_20160515172242574.jpg
にゃんちゃんは 私の後ろにいてまして
みんにゃゆっくりしてるにゃ~

にゃにもしない日がいいね~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
おまけ

こないだサクラちゃんに会わせてもらって抱っこさせてもらいました~
元気にしてまして 手編みで可愛い首輪つけてもらってました

体重も少し増えて おてんばさんで ひっかき傷ができたわ~とか言いながらも
里親さん嬉しそうなお顔でした

shii_20160515172244c86.jpg
この写真は里親さんに渡す前の写真です

元気なサクラちゃんも見せてもらって 嬉しかったです

コメント

No title

ハハハ~琥珀ちゃん、絶妙なバランスだね(^_^;)
顎が痛くないのかな~(@_@)
なにもなくてまったりしている日が、にゃんこには平和な日なんですよね。
サクラちゃんを抱っこさせてもらったのですね。
元気に成長してくれて嬉しいですね。

あっこさんもイネ科アレルギーですか!?
私もスギ花粉が終わったころからが旬で(苦笑)、鼻水がズルズルなので
マスクが欠かせないんですよ(~_~;)

2016/05/15 (Sun) 22:39 | きらちろママ #- | URL | 編集
No title

痒みってホントに辛いですよね(*_*;
目のかゆみなら目薬があるけど
特に喉の痒みってどーにもならないし・・・
ワタシはどちらかというと秋の方が辛いので
今は少しだけ楽かな(^^;)

サクラちゃん、ホントに良かったですね(´ω`*)

2016/05/15 (Sun) 22:55 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 16:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 19:30 | # | | 編集
No title

あっこさん花粉症辛いね~
私は全く花粉感じないんですけど、次女が花粉症なんですよ

琥珀ちゃんどんな感じでハマってるんだろう(笑)
すごくリラックスしてるところが笑える
くったんお顔突っ込んで寝てる(^^)
苦しくないの?
にゃんちゃん振り向いたお顔かわいいぞ~♪

サクラちゃん可愛がってもらって嬉しいね(*^^*)

2016/05/18 (Wed) 00:15 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集
きらちろママさん♪

琥珀、すごいリラックス状態でしょ^^

サクラちゃん元気でした~
可愛かったです♪
幸せそうでしたので こちらも嬉しくなりました。

きらちろママさんも花粉症ですか?
同じイネ科かな? お薬もらってきたのでブログ更新した日よりましです。
家で大きなくしゃみしたら にゃんちゃんがいつもビックリしてます^^;

2016/05/18 (Wed) 19:23 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ニャーヨさんは秋の花粉症なんですね。
その頃は今の私状態になるのですね^^;

のどの痒み分かってくれますか?^^
のどに手をつっこんで掻きたくなりますよね~
お薬もらってきて飲んでるので その痒みが治まりました~ ほっ=З

サクラちゃんに会えた時はうれしかったです~
相変わらず可愛かったです♪

2016/05/18 (Wed) 19:27 | あっこさん #- | URL | 編集
はるるさん♪

はるるさんは花粉症じゃないのですね~
いいなぁ~
次女さんはなんの花粉症なのかな?
今はお薬飲んでるのでましなんですが 鼻水が垂れてきたり
くしゃみ連発だし 大変ですよぉ><

琥珀のダラ~状態すごいでしょ^^
タイミング良く写真撮れて満足なんです
くったん笑えるでしょ^^
にゃんはいつも傍にいてます~

サクラちゃん元気で可愛がってもらってます
久々に抱っこできてうれしかったです♪

2016/05/18 (Wed) 19:35 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 23:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する