ゆるゆる

にゃんちゃん 渋いお顔になってます
その理由は
nyann_20160612112242146.jpg

うんぴがゆるくて お薬飲んだ後のお顔なんです

nyannmitaro_201606121123126b9.jpg

そのにゃんちゃんの後ろにいるみぃ太郎も うんぴがゆるくて
お薬飲んでるのです

nyannmitaro1.jpg

ゆるゆるコンビです

早く菌とバイバイしてほしいです
お薬頑張ってます

kohakumitaro_20160612112238d24.jpg
みぃ太郎は琥珀ちゃんが大好き
いつもちょっかいかけてます
こたつテーブルの上に置いてたものすべて落とされてます
(片付けろっちゅう事です)

kohaku_20160612112237c6d.jpg

みぃ太郎 ひつこいとこあるから嫌にゃの
でも 琥珀ががいないといけにゃいねん


kuromitaro_2016061211224096f.jpg
くったんにも文句言われながらも傍にいるみぃ太郎

mitaro.jpg
みぃ太郎な お薬ちゃんと飲めるねん

日に日にでかくなるみぃ太郎です

にゃんちゃんとみぃ太郎、お薬飲みきったらまた病院です
菌いなくなってるといいなぁ~
(ちなみに 両方とも元気です)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/12 (Sun) 14:28 | # | | 編集
No title

あらら・・・
ゆるゆるコンビですか( ̄▽ ̄;)
それは早く解散しないとですね。
元気はあるようなので、がんばってお薬飲んで早く治そうね!

2016/06/12 (Sun) 21:29 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/12 (Sun) 22:32 | # | | 編集
No title

みぃ太郎君と琥珀ちゃんは、血のつながりがあるんですよね。
にゃんちゃんの後ろにいるのは、一瞬琥珀ちゃんかな?と思ったくらい
毛色も似ているし、やんちゃぶりな雰囲気もそっくり・・・(^_^;)
琥珀ちゃんもいいお姉さんしているみたいですね(#^.^#)
早く馴染んで可愛がってもらっているのは嬉しいけど、ユルユルうんPまで
真似しなくたっていいのにね(~_~;)
にゃんちゃんもみぃ太郎君も、早くよくなってね!(^^)!

2016/06/12 (Sun) 22:38 | きらちろママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^。

ふふっ(*∩ω∩)、笑ってはいけないと思いつつも、
ゆるゆるコンビってところに、クスっとなってしまいました。

お腹、早く良くなりますよーに^^。

↓くったん君の子猫時代可愛い~ニャハハ~もちろん、今もダンディで可愛いですね~^^。あ、うちのたまも、蛇口からお水を飲んでましたよ~^^。

みぃ太郎君も蛇口飲みを受け継ぐのかしら(´▽`)
確かに大きいですね^^、生後5ヶ月ぐらい経つのかなーって思ってました。
元気に育ってね~^^。

2016/06/13 (Mon) 22:25 | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ゆるゆるコンビ解散してほしいです~
お薬効いてきたのか 最近は少しころっとしてきました

元気、食欲は両猫共あります♪
まだお薬は続くかもです^^;

2016/06/14 (Tue) 19:34 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

みぃ太郎は琥珀の甥っ子になります
琥珀が末っ子の時と同じです^^
やんちゃぶりがすごいので 毎日追いかけっこしてます
みぃ太郎が来た時は みぃ太郎が琥珀を追いかけてましたが
最近は琥珀もみぃ太郎追いかけたりもしてます^^
丁度いいかもしれないです
少しお姉ちゃんになってきた琥珀です~

にゃんとみぃ太郎のゆるゆるコンビも早く治ってほしいです
もうひと頑張りです^^/

2016/06/14 (Tue) 19:38 | あっこさん #- | URL | 編集
たまのしっぽさん♪

最近は にゃんとみぃ太郎のうんぴもころっとなってきました
半ゆるコンビってとこです^^;
まだ少しかかるのかなぁと思ったりです

たまちゃんも蛇口から飲むのですね
蛇口閉め忘れたりしませんか?

みぃ太郎今月の終わりで4か月になるけど
やっぱり成長早いです
足の大きさ 琥珀と変わりませんよ^^:

くったんのちびの時かわいいでしょ(親ばか)
黒猫ってなんか面白いんですよ♪

2016/06/14 (Tue) 19:48 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

ゆるゆるコンビ、そのゆるゆるか〜(^ ^)
早く良くなってね。
みい太郎ちゃん、お鼻が黒いのが遠くから見るとよく目立って可愛いですね(o^^o)
もちろん近くから見ても可愛いですよ

2016/06/14 (Tue) 23:04 | nao #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 14:13 | # | | 編集
naoさん♪

はい^^おなかゆるゆるコンビです^^
まだ少しお薬は続きます^^;

みぃ太郎の黒いお鼻可愛いでしょ(親ばか)
チャームポイントです
鼻黒さんです^^

2016/06/16 (Thu) 09:34 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 16:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 23:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 20:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する