お参り

ご無沙汰しております

今日はにゃーなちゃんの初盆のお参りで霊園に行ってきました

霊園にお骨預けててそこには にゃーなちゃんの写真を置いてるのですが
なんか笑ってくれてるように見えました

nya-na_20160821160217e0a.jpg

お経あげてもらう順番がきて 手を合わせてたらやっぱり少し涙がでちゃいました

霊園には猫ちゃんスタッフがいて その子達にも
いつもありがとうって言ってきました


にゃーなちゃん お空では元気に走ってるかな?
たくさんのお友達もできたかな~

にゃんちゃん くったん 琥珀 みぃ太郎に会ってくれたよね?

またね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
なんか最近は(今も、しばらくは)落ち着かない日々続きです
今日のこの日はブログ更新しようと思いがんばりました~

本当はもっと載せたいうちのみんにゃと
その他のにゃんこ達もいるのですが 後日にします

写真小さくしたりする事で疲れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもいつもこんなブログにご訪問してくださって
ありがとうございます
そして 皆様の所へ遊びに行って みんにゃにもたくさん
元気もらって励みになって がんばってます

本当にありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 19:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 23:09 | # | | 編集
No title

楽しかったにゃーなちゃんとの生活
幾日経っても悲しさ、寂しさがこみ上げてきますね。
あっこさんのお顔がみれて
にゃーなちゃんは喜んでいると思います。

あっこさん、みにゃさんがお元気そうでよかったです^^
酷暑が続きますので
お身体こわしませんように^^

2016/08/22 (Mon) 14:34 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

にゃーなちゃんのお参りに行かれたのですね。
にゃーなちゃんも初盆で帰ってきてくれていたでしょう。
関東はお盆中、けっこう涼しくて過ごしやすかったのですが、
家の中はなんだか暑くて、お盆だから毛物たちが帰ってきたからなのかな~
なんて思っていました(^_^;)
にゃーなちゃんも、にゃんちゃん・くったん・琥珀ちゃん・みぃ太郎君に
会って、お盆を楽しんで帰っていったと思いますよ。

あっこさんも忙しそうで、まだまだ暑い日が続いているので
ご自愛くださいね。

2016/08/23 (Tue) 00:15 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 16:37 | # | | 編集
No title

にゃーなちゃんも新盆でしたね。
きっとうちのトラ達と一緒に帰って来たと思いますよ(^^)
向こうでは同学年になりますからね~
新米天使同士、仲良くやってる事でしょう。

2016/08/23 (Tue) 22:10 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
No title

お久しぶりですぅ~(*´∀`*)

にゃーなちゃん、きっと喜んでくれたんじゃないですか~^^。
お盆は、うちのたまも帰って来てくれるかな~と思って、お供えしましたが、
いろいろ考えると、やっぱり涙があふれてきちゃうので、あまり考えないようにしてました^^。

思い出がたくさんある分、寂しさも大きいですよね~^^。

きっときっと、たくさんのお友達に囲まれて、元気に走り回っていると思います^^。
私もそう願っています。

お忙しい中、こちらに来て下さってありがとうございます^^。
まだ残暑が残ってますので、体調を崩さぬように気をつけて下さいね~^^。

2016/08/24 (Wed) 01:05 | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 23:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する