みんにゃ 元気です

皆様 かなりお久しぶりです
更新なかなかできなくて・・・
(広告出る前には更新したかったけど ダメでしたぁ~)

皆様の所には ポチ逃げしておりました
今日も簡単に
(一度長々と書いておりましたが 途中でパソコンおかしくなったので><)


nyann_20161002215022794.jpg
にゃんちゃん元気です

kuro_20161002215024ad2.jpg
くったん元気です

kohaku_20161002215025f64.jpg
琥珀ちゃん元気です
ちょっと ふっくらしたもです

mitaro1.jpg
みぃ太郎元気です
立派に成長してまして 去勢手術もおわりました

ki.jpg
初めまして
きぃちゃん 女の子です
生後6か月位でみぃ太郎と生まれたのは変わらないくらいだと思われます
 小柄さんです 
事情あって我が家の仲間入りとなりました

ginn.jpg
銀ちゃん 男の子
生後3か月


gure.jpg
グレちゃん 男の子
生後3か月
銀ちゃんと兄弟です

銀ちゃんグレちゃん兄弟そろって 9月25日に和歌山の里親さんの所へ行きました

 きっとにゃーなちゃんの贈り物だと思いますが この子達のお世話も
しながらすごしておりました
お世話の方は 銀ちゃんグレちゃんを里親に出したので少しだけ
楽になりましたが 仕事は楽にはならず><・・・

頑張らないとーーーー!!!はまだまだ続くのであります

詳しいお話はまた少しづつしていこうと思います
ぼちぼち更新なんで いつ更新するかは分かりませんが
引き続きよろしくお願いします

コメントのお返事はできないと思いますが
もし 入れていただけるのであれば 励みになります
こちらもよろしくです





コメント

No title

あっこさん、お疲れ様です。
みんにゃ、元気でよかった~(^O^)/
みぃ太郎君、もう去勢手術も済んだんですね。
大きくなりましたね。
そして、きぃちゃん、初めまして!可愛い女の子ですね。
グレちゃん・銀ちゃん兄弟は、里親さんが見つかってよかったですね~(#^.^#)
ウチは、まだ…(泣き)
涼しくなって、身体は楽な季節になりましたが、今までのお疲れがでませんように!

2016/10/03 (Mon) 01:08 | きらちろママ #- | URL | 編集
No title

あれーー!しばらく来ない間に知らない顔ぶれが!
びっくりした!
すみません、ご無沙汰しておりました(〃艸〃)

2016/10/03 (Mon) 10:33 | にゃんこの母ちゃん #- | URL | 編集
No title

おひさしぶりです^^
あっこさんとみにゃさんがお元気そうで
ホッとしましたよ^^
それに、はじめましてにゃんちゃんも(^0^)
次の更新も待っていますよ^^
くびをながーくしてね^^

2016/10/03 (Mon) 17:32 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

まぁッ!?Σ(@@*)
またまた可愛らし猫さんが~~~♪
きぃちゃん、メッチャ美猫さんですね~
みぃ太郎君はちょっと見ない間にすっかり大人になりましたね。
みんにゃ元気そうでホッとしました(´ω`*)

2016/10/03 (Mon) 21:45 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 09:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 02:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 08:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する