おじゃまします

今朝も私が車を止める場所でおかんと仔猫達がでーんと待っていた。
車を止めにバックするがおかんなかなか動いてくれずいつものように誘導
おかんは怒りながら近寄ってくるのも日課
 
仔猫がいないときはそうじゃないのはわかってるけど・・・と毎日思う。
ご飯をあげてからしばらくして車をださなくてはいけなくてまた駐車場にいった私。
車の下でくつろいでいた。
ごめんねそういって出た。
そして帰ってきた時は姿がないから移動したんやと思ったら来てくれた

おかんにすりよるぶちゃ003 (9)おかんとぶちゃ

004 (13)ころ右横からはまるちゃん

005 (8)おかんとぶちゃ
おかんにいっぱい甘えるぶちゃ


006 (6)おかんとぶちゃアップにしたらおかんは目つき恐っ
うちの子に手だしたらあきまへんで!なめたらいかんぜよっ!!てな感じの お・か・ん
お外で生きてるからこその顔つきなのだろう。

帰りもいてくれたので夕ご飯をあげた。
おかん、やっぱり怒る
すんげぇ近くまでくるくせに怒る
これがおかんなのだ。
でもまたお話するからその時は聞いてやってくだせぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する