みんにゃの写真

皆様お久しぶりです
長い事更新してないと この言葉から始まってしまいます

お話したいこと一度書いたのですが
うまく書けませんでした

これ話しないと伝わらないなぁとか思ったら長文すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなことよりみんにゃを紹介するのが一番かと思いますので
久々のみんにゃを見てくださいね

nyann_20170108190208be2.jpg
にゃんちゃん 元気です
体調も順調です きっとお空のにゃーなちゃんが守ってくれてると思います

kuro_20170108190135bde.jpg
くったんも元気ですよ
くったんは優しい子なんで よくみんにゃが
絡みに行きます

kohaku_201701081901346f0.jpg
琥珀ちゃんも元気です
耳のつけねにできた肥満細胞腫は今は触っても
分からないです

ですが 様子見は続きます

mitato.jpg
みぃ太郎 めちゃくちゃ元気です
体も大きくてすでに5キロ超えましたw( ̄o ̄)w

kii_20170108190132c90.jpg
きぃちゃんも元気です
写真では分かりませんが 本当に小柄さんです
琥珀ちゃんに負けないやんちゃ姫です

mi-ko_201701081901368d1.jpg
みーこちゃんです

琥珀ちゃんの姉妹であり みぃ太郎の母猫です

shii.jpg
しーちゃん改め サクラちゃんです
会社の前に住む方の所へ行きまして
元気に過ごしております
美猫さんになっておりますよ

みぃ太郎と同腹です

shii_20170108190209ee4.jpg
初めまして 上記のつけた名前と同じですが
しーちゃん(女子)です
なんとオッドアイで おばに当たる琥珀ちゃんによく似ております♡
母猫は みーこちゃんなんです(//>ω<)

ginngure.jpg

左、銀ちゃん 右、グレ 両猫男子
しーちゃんと同腹です

銀ちゃんグレちゃんは和歌山の里親さんのとこで元気にすごしております
たまに大きくなった写真を送ってくれたりしてます

みーこちゃんはみぃ太郎達を産んでから
しばらくしたら また赤ちゃんが出来てしまったんです

それが 銀ちゃんグレちゃんしーちゃんです

その後、
避妊手術するのに 時間がかかってしまいましたが
やっとのことで 避妊手術できるタイミングが来たのですが
みーこちゃんに黄疸出てる事もあって 手術延期で
肝臓の治療優先をしております

みーこちゃんとしーちゃんは会社で過ごせるようにしてます
しーちゃんと一緒にいてる事でみーこちゃんのストレスも軽減して
いい結果になってきてます
でも いまはまた事情あって入院して頑張ってくれてます

そのお話も後日していきたいと思います
ゆっくり更新なんで
何をどう話していいのやら状態ですが
また聞いてやってくださいね~

こんな状態ですが 今日はこれにて終了~

コメント

No title

おはようございます。
あぁ~、よかった
あっこさんとみにゃさまのご様子がみられて
ホッとしましたよ。
琥珀ちゃんの肥満細胞腫がとてもきになっていました
ラッセルが以前患った出来物と同じような場所と形です。
小さくなってきているようで、よかったですわ^^
みぃ太郎ちゃんは大きくなりましたね(^0^)
にゃんちゃんはにゃーなちゃんが守っていると思います。
体調がよくて、よかったです。

みーこちゃんとしーちゃんは会社の皆様に
かわいがっていただいているんだろうなぁ^^
会社に猫ちゃんがいる、って
会社に行く事が楽しくなりますわ。
みーこちゃんの入院はご心配ですね。。
早く良くなるようにと願います。



2017/01/09 (Mon) 08:38 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりですが、みんにゃ元気そうでよかったです!(^^)!
心配されていた琥珀ちゃんの肥満脂肪腫もよくなっているようですし、
みぃ太郎君も大きくなってビックリ~(笑)
にゃんちゃんもくったんも、にゃーなちゃんが見守ってくれていますね。

みーこちゃんだけが心配ですが、肝臓の病気は黄疸が出やすいですね。
でも、黄疸がでているということは、かなりの重症だと思います。
治療を続けて回復して、避妊手術ができますように!
会社のみなさんで可愛がってくれているのですから、きっと元気になって
くれますね!
希望を持って頑張ってもらいましょう(^O^)/
元気玉をたくさん送っておきますね(#^.^#)

これからまだまだ寒くなりますから、あっこさんもご自愛くださいね。

2017/01/09 (Mon) 23:35 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 02:09 | # | | 編集
No title

改めまして、新年のご挨拶申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。

みーこちゃんが心配ですが、皆さん元気そうで嬉しいですぅー^^。


琥珀ちゃんの肥満細胞腫小さくなっているご様子でホッとしました。
良かったですね~(*∩ω∩)。
でも、そうですよね、観察は大切ですよね~^^。
うちの子もお尻にできたイボを経過観察中です。

大寒波とかやらでかなり冷え込んでいますが、大丈夫ですか~?
風邪も流行っているみたいなので気をつけて下さいね~。

あっこさんご一家にとって良い年になりますように。
またお邪魔しまーす。

2017/01/17 (Tue) 03:04 | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 11:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 22:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する