みーこちゃんとしーちゃん親子

先日もこんなブログにご訪問 コメント頂きましてありがとうございます
それなのに 最近はお返事しないままでおります
すみません

コメント頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです

今日は先日お話したみーこちゃんの事です

まずは みーこちゃん無事退院して なんと避妊手術もできました~
よかったです


昨年の10月に避妊手術するタイミングが来たのですが
黄疸出て肝臓の数字がかなり高くでそっちの治療優先でした

毎週病院で点滴して検査していい結果になってきてました
でも まだ正常値ではなかったのです
そんな中 みーこちゃんにまたもや赤ちゃんができてしまったのです
病院で先生に話して 数値は正常値ではないけれど
かなり下がってきてるので 病院で入院して点滴でいい状態を保って
手術をしましょうとなったのです

無事手術も終わって 一週間後に診てもらったら
肝臓数値ほんの少し減りました
それと貧血も少々
でも 結果はいい方向なので いちど時間あけましょうとなり
一か月後に病院となりました

mi-koshi3.jpg
娘のしーちゃんと過ごすのが一番の薬なのです

mi-koshi2.jpg
仲良く過ごしております

mi-koshi4.jpg
しーちゃん生後7か月になるのに みーこママに甘える時はまだ おっぱい飲んでます

mi-koshi5.jpg
一緒がいいね

mi-koshi.jpg
みーこちゃん 来月病院まで病院行かなくていいよ
この調子でいようね







スポンサーサイト

コメント

No title

みーこちゃん、ホントによかったですね^^
しーちゃんといっしょにいる姿は
とても優しいお顔していて
しーちゃんもみーこちゃんも幸せそう^^
こちらをみつめるおふたりにゃん、そっくり^^
一番のお薬のようですね^^

2017/01/30 (Mon) 13:50 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

さすが母子!よく似ていますね(^^♪
こうしていっしょに暮らすことができて、本当によかったです。
みーこちゃんにとっては、一番の薬になると思いますし、
しーちゃんにとっても、お母さんに甘えられる幸せな時間ですよね。
無事に手術もできて、安堵しました。
暖かいところで、お腹いっぱい食べてくれていたら、まだ若いんですから
元気になりますよね。
あっこさんもお疲れ様でした。

2017/01/30 (Mon) 18:24 | きらちろママ #- | URL | 編集
No title

みーこちゃん退院おめでとうございます。
数値が良くなってヨカッタですね~。
表情も穏やかで嬉しいです。

それにしても、しーちゃんとよく似てますね^^。やはり親子は似るのかな~。
同じ表情でカメラを見てる姿が微笑ましいですぅー(´▽`)。

ホントホント、子供の面倒をみて一緒に過ごすのが一番の薬ですよね~^^。
しーちゃんもお母さんの近くで甘えられて幸せだと思います。

暖かくして、早く本調子に戻りますように^^。
あっこさんも体調の方、気をつけて下さいね~(^∇^)ノ。

2017/01/31 (Tue) 00:32 | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとうございます
みーこもおちついて すごく穏やかに暮らしております
外猫?だったよね?と思う位の穏やかみーこです

病院行くのも うちのにゃんこ達よりも
キャリーに入れやすかったんですよ^^

実はしーちゃんも一時病院通いだったんです
親子一緒に病院通いもしてました
そっくり親子、仲良くこの調子でいてほしいものです

2017/02/04 (Sat) 15:37 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

いつもありがとうございます

みーことしーちゃん仲良く過ごしております
みーこの体調はしーちゃんと過ごす事で良くなってます
肝臓の病気で一時はそんなに長くないのかと思いましたが
いい結果となり 避妊もできました

油断はできませんが この調子で更によくなってほしいと願っています

親子良く似てるでしょ^^

2017/02/04 (Sat) 15:42 | あっこさん #- | URL | 編集
たまのしっぽさん♪

ありがとうございます~

みーこ、しーちゃん親子似てるでしょ^^

みーこの体調では とても心配になる事がありましたが
しーちゃんと過ごすのが薬となり
いい結果になりました
幸せな顔してますからね

次の病院の時もいい数値を願うばかりです

みーこは 外猫さんだったよね?と思わせるくらい
穏やかな表情になったんですよ~
少し硬い肉球も触らせてくれます♪

私の体調も気になさってくれてありがとうございます
私も大丈夫ですから~^^/

2017/02/04 (Sat) 15:49 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

美猫親子ですね~Σ(@@*)
ホントによく似てる!
みーこちゃん、穏やかなお顔してますね。
しーちゃんと一緒だからでしょうね(´ω`*)

2017/02/06 (Mon) 23:11 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

来て下さってありがとうございます!
良く似てるでしょ~

しーちゃんがいい薬になって
みーこの調子がいいです

次の病院の時、検査あると思うのですが
いい結果になる事を願ってます^^

2017/02/08 (Wed) 18:46 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する