一年

一日早いけど 明日の2月13日は にゃーなちゃんの命日
お引越し一年です

今日は霊園行って お参りしてきました

写真のにゃーなちゃんですが 伝わってくるのは 笑顔でした


nya-na_20160522135344be3.jpg

心配いらないよって感じでした

霊園の猫ちゃんスタッフが 走ってきてくれました
写真撮ってないですが

アビシニアンみたいな子と キジトラの子と 琥珀ちゃんみたいな子がいます
他にも 白黒の子や三毛猫さん

にゃーなちゃんとたくさんのお空に行った子達のお骨を
その子達が守ってくれてます

今日もその子達に少しふれあって いつもありがとうて声かけてきました

にゃーなちゃん また会いに行きますね



コメント

No title

にゃーなちゃんが笑顔でよかった^^
お引っ越し1年、そちらはいかがですかにゃーなちゃん。
たくさんのお友達、うちの子たちにも会いましたかしらん。
そちらでみんにゃのことみまもってくださいね^^

1年たっても、寂しさはつのるばかりかとお察しいたします。
私も先代にゃん達と会いたいなぁと日々、おもいだしますよ^^

2017/02/12 (Sun) 20:16 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 22:44 | # | | 編集
No title

にゃーなちゃん、お空での1歳のお誕生日ですね。
にゃーなちゃんの後を追うように逝ってしまったメメちゃんも、もうすぐ1歳になります。
仲良くしてもらっているかしら。
美味しいものをたくさん食べられて、元気に飛び回っていると思うけど、
過食しないように気をつけてね。
そして、地上にいるコたちを見守っていてくださいね。

逢いたいよね…寂しいよね…でも、想うことが供養になりますよ。

2017/02/12 (Sun) 23:18 | きらちろママ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

早いものでお引越し一年です
今年入ってからは去年の今頃はどうしてたとか想いながら過ごす事が多かったです

やっぱり寂しいなて思う事はありましたね~


霊園に預けてるお骨と写真を置いてるのですが
その写真から なんか笑顔のにゃーなが伝わってきたんです
そしたら ホットしました

きっと だっちゅさんとこのお空組のみんにゃとも会ってるでしょうね~^^
仲良く 楽しく過ごしてますよね!

みんにゃで向こうから 見てくれてますよね^^



2017/02/13 (Mon) 21:27 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

お空に行って一年。
早いですね~
メメちゃんも もうすぐ一年ですね
一緒に思い出しますね

きっと仲良くして これ美味しいね あれも美味しいねって
女の子同士言いながら 美味しいご飯たべて
たくさん遊んでるように思えます

本当に思う事が供養になりますよね^^
向こうでみんにゃと笑ってるはずです^^





2017/02/13 (Mon) 21:39 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

にゃーなちゃん、もう1年経ちましたか・・・
早いですね。
にゃーなちゃんはホントに美猫さんですからね~
お空でもモテモテでしょう♪( *´艸`)
あちらはずいぶんと賑やかになったでしょうね。
こちらはどんどん寂しくなりますね・・・

2017/02/13 (Mon) 23:23 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

もう一年になりました
早いですね

ニャーヨさんにはいろいろお世話になりました
ありがとうございます

にゃーな、モテてるでしょうか^^;
本当に 向こうは賑やかになってますよね
誰々のママが悲しい顔してるよ 笑って笑ってとか
みんにゃで話してそうです

ニャーヨさんのお空組さんとも話してそうですね
向こうの風景見てみたいものです

2017/02/15 (Wed) 18:45 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

一年なんですね。にゃーなちゃん、笑顔であっこさんたちを見守ってくれているんですね。これからもよろしくね、にゃーなちゃん。
霊園の猫スタッフさんたちは素晴らしいですね!あっこさんには特別待遇なのかな?

2017/02/16 (Thu) 23:47 | nao #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 18:58 | # | | 編集
naoさん♪

もう引越し一年です
霊園に置いてるにゃーなの写真から
笑顔が伝わってきました
そしたら 猫ちゃんスタッフが駆け寄ってくれました^^

元気にしてるよって言ってくれてのかな?^^
一匹の子なんか 菩薩様があってその前にもお骨があってね
そこを歩いてたんです
みんにゃのお骨というかお空の子達の様子見てるようでした
特別待遇だったら嬉しいですね

2017/02/19 (Sun) 21:18 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 08:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する