みぃ太郎の仕業 靴ひも編

先週に引き続き今日も みぃ太郎の仕業のお話です
これも ビックリしました

kutu_20170326134654309.jpg
靴ひもの先がないのがわかりますか?

靴ひもでじゃれてたのは知ってました
楽しそうに遊んでるなぁ~なんて呑気にしてたら
ある日気づいたら ひもの先がない

食いちぎられてました
ひもを探したけど・・・ない・・・ない・・・ないっっ

これは絶対食べてしまったと思い
毎日 みぃ太郎のうんPをずっと見てました

ある日のうんpからひもが出てきました


mitaro_20170326134656310.jpg
みぃ太郎はなんでもおもちゃにして遊ぶのが大好き

この時もまさか靴ひも食いちぎるて思ってもいなくて
焦ったのと 靴出しっぱなしにしてた事を後悔しました

それからはシューズボックスにしまってます
今までこの靴出てても こういう事がなかっただに全くノーマークでした

mitaro1_20170326134657149.jpg
みぃ太郎な なんでもおもちゃにして遊ぶん好きにゃねん

それだけに・・・
気を付けてあげる事がたくさんです


コメント

No title

じゃれて遊んでいるだけだったら、大目に見ますけど、食いちぎられて
しかも、ヒモが見つからないと焦りますよね(;_;)/~~~
ウンPから出てきたときのあっこさんがどんなにホッとしたことか、
想像できますよ(;'∀')
ウチもキジオがジョイントマットを齧って、破片が見つからなくて
開腹手術しなくちゃいけないかと焦りましたもん。
キジオは吐き出してくれてホッとしましたが…。
お互い、大事にならなくてよかったですが、噛み癖のあるコは、気をつけましょうね!
みぃ太郎君も、もう少し大きくなって落ちついてくれて、治るといいですね。

2017/03/26 (Sun) 18:25 | きらちろママ #- | URL | 編集
No title

うわぁ!Σ(゚Д゚;)
これは焦る!
ウンPと一緒に出て来てくれてホントに良かったよぉ。
誤飲は危ないですもんね。
みぃ太郎君、オモチャにして遊ぶのは良いけど食べちゃダメよ~!

2017/03/26 (Sun) 19:41 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
No title

バッグについている革紐とかもしあれば気をつけてください。
革もやられやすいですよねーしかも紐状だと、くちゃくちゃと噛んでいたりします(^^;
うちもこてつがそんな感じ…年を重ねて大分落ち着いてきたけど。
みぃ太郎くんはまだまだ若いから数年は要注意?^ ^

2017/03/27 (Mon) 11:33 | nao #- | URL | 編集
No title

えー?!そんな頑丈な靴紐を?
うちのげんきも輪ゴムやひもをすぐにお腹に放り込みますが
それを食いちぎるのはすごすぎます。
よかったー、確認できてなによりでしたね^^;
もう、焦る焦るです^^;

2017/03/27 (Mon) 17:55 | だっちゅ(猫のあくび) #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

こないだに続き焦りました
他の子はここまでないだけに こんな事が起こるとは><ですよ^^;
実は紐靴 もう片方も噛み切られてたんです
そっちはひもの先は落ちてたんで拾って捨てました
もう一つはお腹の中と言うことでした

キジオちゃんそういえばジョイントマットちぎってましたね^^;
吐いてくれてよかったですよね~
私も開腹手術必要かと思いましたよ

みぃ太郎、まだまだ落ち着かないと思うからずっと気を付けていきたいと
おもいます

2017/03/27 (Mon) 20:22 | あっこさん #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

今回も焦るお話でした~^^;
いやぁ もうハラハラしたし うんpから紐が出てよかったです
出た時は めちゃくちゃ喜びました!

何度も見て この紐だ!と確信しました
怖い思いをしましたが
みぃ太郎には辛い思いさせないですんでよかったです
引き続き気を付けまぁす


2017/03/27 (Mon) 20:30 | あっこさん #- | URL | 編集
naoさん♪

はい!鞄も気をつけます!
 
紐とかリボンとか気を付けていたのですが
靴ひもは思ってもいませんでしたよ~><

みぃ太郎、なんかずっと落ち着かないと思うので
ずっと気を付けていこうと思います~

2017/03/27 (Mon) 20:34 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

げんきちゃんは輪ゴムお腹にいれちゃった事あるんですね><

こないだの給水ホースに続き
靴ひもも思ってもなかった出来事でした~

だっちゅさんが思うように この紐を?!て感じでした
もう うんp毎日見て 割って中確認してました
出てきてよかったです

これからもずっと気をつけます~

2017/03/27 (Mon) 20:38 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

みぃ太郎君も靴紐食べちゃうんですかぁ(><)
ちぎれた紐を見て、あたりを探してもないと
ぞっとしますね。
うんpからひもが出てきてホントに
良かったデス(´▽`) ホッ

うちは大五郎が、壁紙を削り落として食べたり
ウッドフロアーを剥がして食べたり、もう大変でした(´;ω;`)
でも、昔に比べるとだいぶ良くなりました😉
みぃ太郎君の誤食誤飲も少しづつ治っていくと
いいですね。

2017/03/30 (Thu) 21:59 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
大五郎ママさん♪

コメントありがとうございます。
嬉し~(=^・^=)

みぃ太郎、大五郎ちゃんぽいとこあるでしょ^^・
壁紙・・・実はレロレロ舐めたりしてるんですよ~
壁紙に爪の傷あとがあるとこをシート貼ってたりするんです
そこを舐めたりもしてます><

大五郎ちゃんもだいぶ治まってきたようなので
みぃ太郎ももう少し大人になれば治まるかな~

これからも気を付けまぁぁす

2017/04/01 (Sat) 12:59 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する