にゃんちゃん誕生日

早いもので 4月4日はにゃんちゃん10歳の誕生日を迎えます
2日早いけど、おめでとぉ~

nyann_20170402151630e51.jpg
日向ぼっこ堪能中のにゃんちゃん

nyann1_20170402151632364.jpg
10歳を迎える事が出来て嬉しく思います
体調の方は持病の心臓のお薬は毎日欠かさず飲んでくれてるのと
ちっこ出なくなるという事もなく過ごせてます
このまま維持してほしいです

みぃ太郎ときぃちゃんと新しい弟 妹も出来たけど
優しくて頼もしい にゃん兄ちゃんでいてくれる事に感謝なのです

nyann3_2017040215163532b.jpg
あっ おかぁちゃん

nyann4_201704021516365bc.jpg
4日は にゃーなちゃん来るかにゃぁ~?

nyann2_201704021516333fc.jpg
横、空とこっ♪

うん うん 絶対来てくれるよ~

nyann5_201704021516585fe.jpg
にゃんちゃんが生後4か月でお家に来た頃の写真です

nyannnya-na_20170402151659602.jpg
4日はこの頃のように

nyannnya-na1_20160403142242d17.jpg
お誕生日迎えられるね

コメント

No title

ちょっと早いけど、にゃんちゃん&にゃーなちゃん
お誕生日おめでとう~!(≧▽≦)
にゃんちゃん、心配しなくてもきっとフライング気味で来てると思うぞ( ̄m ̄*)プププ
にゃんちゃんにはにゃーなちゃんの分も長生きしてもらわないとね。
目指せ!猫又~!

2017/04/02 (Sun) 22:18 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
No title

ひと足早いけど、にゃんちゃん・にゃーなちゃんお誕生日おめでとう[undefined:v-315]
にゃーなちゃんが、今いっしょにお誕生日のお祝いができなくなって、
とっても残念ですが、にゃんちゃんが隣の席を空けて待っているから、
その日は来てくれますね(*^^)v
いつも弟や妹の面倒を見てくれるいいお兄ちゃんのにゃんちゃんだけど、
たまにはワガママを言っていいんですよ。
心臓もチッコも落ち着いていてよかった!(^^)!
この調子をキープして、にゃーなちゃんの分も長生きしましょうね(#^.^#)

2017/04/02 (Sun) 23:30 | きらちろママ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

ありがとうございます
ブログ載せた時点で にゃーな来てかもしれませんね^^
月日が経つのって早すぎます

にゃんには長生きしてもらいたいです
その為にも私もがんばります!^^

2017/04/04 (Tue) 20:50 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます☆
にゃーなの姿は見えませんが傍に来てくれてるとおもいます

にゃんは本当に弟妹達に優しいので助かってます
その分私には一番べったりなんで
感謝の気持ちでいい子いい子してあげてます^^

体調の方は気を付けてあげたいです^^

2017/04/04 (Tue) 20:56 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

今日がお誕生日ですね^^
にゃんちゃん、にゃーなちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
にゃーなちゃん一緒にむかえていますよね^^
ウフフ、あんよ、かわいいです(^0^)
弟、妹に優しく元気で頼もしいにゃんちゃん。
これからも元気でかわいい姿をみせてくださいね^^
にゃーなちゃんはあたたかくみんにゃを見守ってくださっていることでしょう。

2017/04/04 (Tue) 21:32 | だっちゅ(猫のあくび) #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとうございます
にゃんも早いもので10歳です
ラッセルちゃんと同じ年ですね^^
早いですよね~~

きっとにゃーなも傍に来てくれたと思います
にゃーなの分も長生きしてほしいと思うので
体調には気を付けてあげたいです

これからもムチムチにゃんちゃんを見てやってくださいね^^

2017/04/05 (Wed) 20:13 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、にゃーなちゃんお誕生日おめでとう。
一緒に10歳は迎えられなかったけど、きっとにゃんちゃんの横ににゃーなちゃん来てますね。

弟妹も増えてみんなの優しいお兄ちゃん。
お薬飲むのは大変だけど、頑張って👍
にゃーなちゃんの分もたくさん長生きしてね(*^_^*)

2017/04/05 (Wed) 21:44 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます
にゃーなの姿は見れないけど
にゃんの傍に来てくれてたと思います
10年てあっと言う間ですね

これからも元気で にゃーなの分も長生きしてほしいです

お薬はすごく飲ませやすい子なんで助かってるんですよ^^

2017/04/06 (Thu) 19:39 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する