真夜中の遊び

夜中はにゃんとにゃーなのお遊びが始まる。
 
2匹で大暴れ!
 
リビングで暴れてる
かとおもいきや タッタッタッと走ってる足音が
 
半分夢の中の私に近づいてくると「頭の周りだけにはこんといてー!!」と願う。
 
なんやら「んにゃにゃー」とか「うぅー」とかお互い文句ゆうてたりしてる。
 
こないだんかおとなしく私の足元で寝ていたにゃんににゃーながカサカサと
 
物音させながらおいでになったかおもったら「にゃにゃにゃ」てゆうてにゃんを遊びに誘った。

なんかもってきよったなと私はおもいながらも夢の中。
 
にゃんはにゃーなのお誘いにすぐ食いつき寝てる私のそばで暴れてる

遊ぶのはいいけど寝てる私をそっとしといてーーーーー
 
昨日の夜中はリビングで暴れてたけど やんちゃなにゃんに嫌気をさしたのか
 
にゃーなが文句言いながら私の寝てるとこに逃げてきた。

しばらくしたらにゃんが「逃げなや!」といってるかのようにないていた

さぁ今日もどうなるやらですたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する