みーこちゃんの体調

昨日は月に一度のみーこちゃんの検診日

miiko.jpg
いつものように 血液検査 点滴、注射をしていただきました
血液検査は 肝臓 腎臓の数値が上がってしまいました(。>(ェ)<。)エエェェェ

先月は血液検査の機会が調子悪くて検査はできなかったのですが
その前は 黄疸はあるけど 数値は肝臓腎臓の数値は平常値位になってたのです

今回はその時に比べて 検査後の血液を見せてもらったら
濃いめの黄色でした(。´・(ェ)・)

miko1_20170521153821d6b.jpg

来週、点滴してもらいに病院です
少しでもいい結果になればいいなぁ

見た目はこのように可愛くて元気なんですけどね


shi_20170521153824c16.jpg

しぃちゃん みーこママをお願いね

mikoshi1.jpg

親子で ここ開けてにゃと訴え中

みーこちゃん しぃちゃん頑張ろうね

i.jpg
親子のかわいい後ろ姿
おちりがプリティ(〃ノωノ)


コメント

No title

う~ん・・・
腎臓と肝臓はセットになってる事多いですよね(´・ω・`)
うちのシロもそーでした。
みーこちゃん、次回検査で下がってると良いね。

プリけちゅのツーショット!!!
・・・ハナヂだわ(* ̄ii ̄*)

2017/05/22 (Mon) 22:35 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

シロちゃんもセットだったのですね~
黄疸出てるから なかなかですが
なんとか元気で過ごしてほしいと願うばかりです^^

また点滴でよくなっていくかもしれないので
頑張ります!

実は ニャーヨさんに絶対おちり写真見てほしかったんですよぉ♡
よかったぁ ♪
タンゴちゃんに負けてないでしょ^^

2017/05/23 (Tue) 18:55 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

エ、エ、エ、そうなのですか(T.T)
検査結果が悪いと、こちらもやる気、元気がなくなってしまう(--)
見た目は本当に元気そうなのに・・・
今週になるのでしょうか、点滴。
どうか、いい結果にになりますようにと
こちらからパワーを送ります!

2017/05/28 (Sun) 09:05 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとうございます!
だっちゅさんからのパワーは励みになります

調子よく過ごしてたのですが
結果はあまりよくなかったです><

しんどい事あってもがんばってるみーこだから
私もがんばりますね!


2017/05/28 (Sun) 15:55 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する