ざくざく

お米を米びつから出してる時、にゃん現る。
 
そして米に手をのばしざくざくしだした

その手つきは「なんや楽しい♪」てな感じやった。
 
楽しげなにゃんではあるがなんかトイレの砂と間違われたら困る

にゃんちゃんお米ざくざく遊びはそこまでーー

011 (2)にゃん楽しかったのになー。

おまけ。
今朝はおかんと仔猫達の姿がなかった。
でも帰りにおかんがいた。
おかんは毛づくろいをしていて私に気づいていなかった。
わたしは「おかん」と呼んだ。
おかんは気づいて振り返ったので「おかんおいで」と言ってご飯をあげた。
おかんはトコトコやってきて私の前で座ってまっていた。
おかんは耳を後ろに向けたので私はその方向を見たら
ころちゃんとまるちゃんがきていた。(ぶちゃは来てなかった)
この子達とふれあえるのはやはり幸せ




スポンサーサイト

コメント

にゃん

お米ざくざく楽しそうやな~!

あっこさん今日は有難うね!ご馳走様でした!
あーよ-喋った♪満喫したわ~♪

しおはお米好きでスキを見て生のまま食べる。。。

次の日のうんちはチョコクランチみたいになってるよんっ♪

2008/09/06 (Sat) 19:41 | さくら #- | URL | 編集
はははっ

生米食べるのねー^^
チョコクランチて実によく分かる♪ 

にゃんこ達はいろいろ楽しませてくれるね♪
またいろんな情報交換しようね^^

2008/09/07 (Sun) 14:26 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する