自慢

物音と鳴き声のもとに行き 上を見たら

KURO_201706251710247f2.jpg
超 自慢げのくったん(写真ぶれてます

そして ここの上に上がるのはかなり久々

KOHAKUMI.jpg
私と同じように 何だなんだ?とやってきたのが 琥珀ちゃんとみぃ太郎

KOHAMI.jpg
くー兄ちゃん どうやぅてそこ行ったにゃ?

みぃ太郎が特に興味津々です
その間に くったんは下に降りました

MITAROU_20170625171028201.jpg
くー兄ちゃんはここからドアの上に行ったにゃ?

みぃ太郎もドアの上に行くかと思いましたが
私がやめてやぁと言ったのが分かったかどうかは分かりませんが
行きませんでした 

ただでさえ 暴れん坊のみぃ太郎だから
行かなくてよかったと思ったのでありまぁす

MITARO_20170625174200552.jpg
今度 ドアの上に行ってやるにゃ


コメント

No title

どうやって登ったのでしょう。
スゴイ。。。
くったん忍者みたいです(゚д゚)!
琥珀ちゃんとみぃ太郎君が上を向いて
ビックリ顔に、くったんはきっと自慢げなお顔を
してたのでしょうね(#^.^#)
こんなカッコイイお兄ちゃんの姿をみたら
みぃ太郎も登りたくなっちゃいますよね(;'∀')

でも、みぃ太郎君
あっこさんの言う事をちゃんと
聞けたのですね✨✨✨(*'▽')
偉いデス~

2017/06/26 (Mon) 11:51 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

どうやってあがったのくったん
みんにゃから羨望の眼差しですね^^
みぃ太郎ちゃんが上がるのも時間の問題かも(^0^;)
ちゃんと学習したのではないのでしょうか^^;

2017/06/26 (Mon) 16:26 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

ドアの上に昇るのは、鈍臭いウチのコにはできない芸当ですが、
他所さまのブログでときどき見かけていました。
スゴイな~と思っていましたが、降りられないコもいて、
やっぱりアブナイですよね。
くったんもニャンズには、羨望のまなざしで見られているかもしれないけど、
あっこさんにしたら、や~め~てってなりますよね(^_^;)
琥珀ちゃん「ワタシだって…」って、負けず嫌いの目で見ていますし、みぃ太郎君は「あそこも楽しそうだにゃ」って顔でしたね(笑)
運動神経がいいのは嬉しいけど、悩ましいですよね(^^ゞ

2017/06/26 (Mon) 20:48 | きらちろママ #- | URL | 編集
大五郎ママさん♪

くったん 何年かぶりにこのドアの上に行ったんです
(私のいない時行ってるかもしれませんが^^;)

何思って行ったかは不明です><

くったんのまねをみぃ太郎は絶対すると思ったのですが
行かなかったので セーフでしたよ^^
とりあえずは 言うこと聞いてくれてよかったです♪

くったんだいぶ大人になったはずですが
少年の心が戻ったのかな?と思ったりです^^


2017/06/27 (Tue) 18:43 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

くったんは 何年かぶりのドアの上でのドヤ顔です^^;
何思って行ったのか?

みぃ太郎の読みは当たっててみぃ太郎が座って上を見上げてる
場所からくったんは 軽々ドアの上に行きました><
それだけにまねして上がると思ったんですが
とりあえずは言うこと聞いてくれました^^

私のいない時とか行ってる可能性大ですけどね><

2017/06/27 (Tue) 18:47 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

くったんは何年かぶりのドアの上です
よくドアの上に行ってた頃は
別の部屋のドアの上にも行ってました^^;

最近なかったのに何思って上がったのでしょうか><
琥珀とみぃ太郎共まねしそうでした

特にみぃ太郎は行きそうでしたが行かなかったのでホッとしました
私がいない時は分かりませんけど^^;
ホント や~め~て~ですよ

ネコさんは全てが縄張りと言いますから
仕方ないですが ビックリします

2017/06/27 (Tue) 18:54 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

あっこさん、いつもコメントありがとです(^^)

きぃちゃんと琥珀ちゃんの記念日おめでとう♩
イケメンと美人さんになりましたねぇ。

フフフ、くったんはやっぱり男の子ですねぇ。
ルナと似てるけど、高いところには登れないもの。
とてもいいお兄ちゃんだけど、きぃちゃんが真似したら危ないですね(^^”

2017/06/29 (Thu) 22:27 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

来てくださってありがとございます♪

くったん ここ何年かはドアの上に行ってないのですが
何思ったかは不明ですが ドアの上で自慢げでした^^

琥珀とみぃ太郎がまねしそうでしたが
まねしなかったのでよかったなぁと思ってます♪

私のいないときはこうやって
弟 妹に教えてたりして^^;

黒猫さんて面白いですよね
ルナちゃんはおんにゃのこだから同じ黒猫さんでも
違うとこはあるのかな~^^♪

2017/07/02 (Sun) 13:51 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する