今回もみんにゃの写真だけ

ちょっと お仕事多忙で今回も簡単更新です

それと写真はないですが みーこちゃんの通院頑張ってます
肝臓の数値はまた上がりました
見た目は元気です

口内炎もあったりで 食欲もいまいちでしたが
肝臓にいい療法食のサンプルを病院でいくつか用意していただきました
一つ試したのは食べてくれました

いろいろ試してあげようとおもいます

しーちゃんは元気に過ごしてくれてます


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

nyann_20170709205148585.jpg
にゃんちゃん お鼻が汚れてます(;^ω^)
ここのところ ずっと調子いいです♡

kuro_20170709205145d87.jpg
くったん 今回はイケニャンに撮れたかな(#^^#)

kohaku_201707092051441d9.jpg
カメラ嫌いな 琥珀ちゃん 
なんとか いいとこ撮らせてくれました( *´艸`)

mitaro_201707092051463dc.jpg
みぃ太郎は 冷蔵庫と壁の間に 毛玉ボールが入ってしまって
とれにゃいにゃ~と言ってるとこです(#^.^#))

ki_20170709205142c48.jpg
最後は きぃちゃん♡
きゃわいく撮れました~(≧▽≦)


コメント

No title

みんにゃ可愛く撮れてますよ~( *´艸`)
みーこちゃん、ちょっと心配だけど
通院頑張って少しでも良くなるよう祈っています。
あっこさんも大変だと思いますが
お互いお猫様のために頑張りましょう!

2017/07/09 (Sun) 22:48 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
No title

みーこちゃん、肝臓の数値が…(-"-)
口内炎があると、痛くて食べられなくなっちゃうけど、炎症を抑えて、
食欲だけでも戻るといいですね。

あとは、みんにゃ元気そうで、いいお顔に撮ってもらっていますよ~(*'▽')
みぃ太郎君の残念な顔が可笑しい~(;'∀')
猫もガッカリすると、顔に出ますよね(笑)

2017/07/10 (Mon) 16:21 | きらちろママ #- | URL | 編集
ニャーヨさん♪

写真褒めていただいてありがとうございます♪

みーこはなんとか療法食のサンプルを食べてるので
みーこが好きそうなのを選んであげようと思います
お薬も引き続き飲ませてるので
少しでもいい方向に向かうよう頑張ります!

タンゴちゃんの通院も大変なので 一緒にがんばりましょうね^^/
おネコさまの為ですよね~

2017/07/11 (Tue) 21:01 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます

口内炎の痛さが治まって ご飯食べてくれるのがいいので
みーこにはお薬がんばってもらって
こちらは療法食でみーこが好きそうなのを選んであげたいと思ってます。
そういっても 食べない事もありですが><
前向いて頑張ります!

みぃ太郎の残念そうな気持ち伝わりました?^^
ちゃんと顔に出ますよね~^^

2017/07/11 (Tue) 21:04 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する