胸キュン

今朝もおかんと仔猫がでぇんと待っていた。
ご飯の時、仔猫達はかわいくないている。
「ご飯早く」「おなかぺこぺこだよ」と言ってる。
015 (2)おかんところおかんところです。



016 (2)ぶちゃぶちゃが可愛い顔してご飯の順番待ち。「おなかすいたよー」



そして夕方、帰る時間となりました。
おとん発見!!

017 (2)おとんおとーーんと声かけた

おとんにご飯いれたろ
食べにおいでねーと言って車に乗りこんだら 
おとんが移動してきた。 おとんとも距離をおいてのふれあいなので
私は少し車をうごかしてからおとん撮影
お利口でほのぼのキャラのおとん

020 (2)おとん

018 (3)おとん
やっぱり私はおとんに胸キュンだ

おまけ。
今日はすごい雨が降り風もすごかった。
おかん親子はちゃんと濡れないとこに行ってるかなとおもっていた。
そんな時会社の廊下の窓のほうで ちゅんちゅんと大きな鳴き声がすのるで行ってみたら
雀ちゃんが雨宿りしていた。
5羽位が雨宿りしていてとても可愛かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する