ざくざく パートⅡ

にゃんちゃんはお米ざくざく気に入ったみたいで一番のりでやってきた

008 (6)にゃん
ざくざく楽しい♪♪♪  ふふふーんざくざくざくっ

009 (6)にゃん
ざくざくざくざくざくざくざく・・・・。米を自分のほうにかけだした

010 (4)にゃん
にゃんちゃんまたここでストップーーーーー 蓋閉めの儀。
はーい!ここまで。 しかし、にゃんちゃんせまいやろっ
にゃーなちゃんもやってきました。

011 (3)にゃんにゃーな
うん。絶対狭いと思うとにゃーなちゃん。
でも楽しかったのにとにゃんちゃん。

012 (2)nyannnya-na
・・・・もう今日は終わりなん?とにゃんちゃん。
終わりみたいよとにゃーなちゃん。


コメント

あらら

ここほれにゃんちゃんやん。

本間にわんちゃんみたいや~!

水入れたらお米とぎそうやねえ(^^)

2008/09/10 (Wed) 15:21 | さくら #- | URL | 編集
せやねん

米といでよーて米とぎのき見せたけどしてくれんかった><
 
できたらなんか楽しいのにな♪

2008/09/10 (Wed) 22:34 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する