忍びの術

にゃんちゃんとにゃーなちゃんがいつものように遊んでます。


003 (11)にゃんにゃーな
にゃんちゃんは忍びの術で自分の姿をくらませました!
こんもりしてるのはにゃんちゃんでしょ?とにゃーなちゃん。

002 (13)にゃんにゃーな
おっと術が早くもとけだして足が出てるにゃんちゃん!
だからこんもりしてるのがにゃんちゃんでしょ?とにゃーなちゃん

001 (18)にゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・
にゃんちゃんバレてるみたいよ。


おまけ。
今日の帰り、またおとんに会えた
おとーんとよんで、ご飯あげるからおいでーと言った。
私はおとんに声かけながらにゃんこ食堂まで歩いて行き 
何度も振り返りながら
おとんにおいでおいでをしていた。
食堂にはおかんがすでに待機してた。
お皿にご飯入れてふと振り返ったら おとんがちゃんときてくれていた
嬉しい
そして、おとんとおかんに私は心でいつもありがとうと愛を込めて
伝えてみた。
伝わってるといいな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する